年明け早々、

旦那さん念願の胸オペがありました爆笑キラキラ



ものすごく心配でしたが

術後スグ大食いになっている夫……笑い泣き



食べて速く治そうという

気持ちだよニコニコグー

とのこと笑い泣き





ちなみに

胸オペ後に

必須&便利だなと思ったグッズ

こちらでした下差し100点ハート



ダイヤグリーンバストバンド




↑夫は二股に分かれてるバージョンより

太い幅の方がよかったようです拍手


二股のほうは私が猫背改善のため、デスクワーク時に

使うことにニコニコ💡初めて使ったけど楽!感激えーん



ダイヤグリーン前開きシャツ



ダイヤグリーン防水フィルムテープ

傷に貼るテープ


ダイヤグリーン傷用の軟膏

速く傷が閉じるように拍手


ダイヤグリーンニキビ薬

バンドで圧迫してるところが

荒れたときに使える爆笑


ダイヤグリーンミントアロマ(スースーするもの)

体に塗ることができるアロマ。

痒くなったときに塗るとひんやりしてグッド雪だるま


ダイヤグリーンベビーパウダー

バンドと防水フィルムで荒れないようにパフパフする














冬だったので

汗もかきづらくて

良かったのかなと思います雪だるま🌨️❄️



最低でも1週間後の抜糸までは

防水テープを貼るし

バストバンドで最低1ヶ月は圧迫するので

真夏だと痒くなりがちかもカキ氷💦




私はおさがりのバストバンドで

デスクワークしやすくなりました笑い泣きチョキ

お腹に巻いたり胸に巻いたり。

これは助かるえーん気づきキラキラキラキラ

今までなんで気づかなかったんだろう~