旦那さんが

先週胸オペをしましたニコニコ

胸をとる手術です!!ハート



実は…私の旦那さんは

生物学的には女の人なのですニコニコ


いわゆるFTMですニコニコ

 

✨FTMとは✨
心の性は男性,生まれつきの身体の性は女性である こと
female to male(FTM)




旦那さんは昨年から

自分らしく生きようと決意凝視グーキラキラ

手術をすることにキラキラ





うまくいくかな!?

身内としてはヒヤヒヤアセアセ爆笑



手術って自分がするなら

ヒヤヒヤしないけど

他の人がするのは

ヒヤヒヤします驚き



家族3人で

始発の新幹線で大阪から東京へ

向かいました歩く歩く歩くルンルン



渋谷の交差点流れ星



旦那さんは東京の

自由が丘で手術病院お父さん


その間に私と娘のミニちゃんは

渋谷・新宿へバスバス赤ちゃんお母さん




つづく雪だるま