旦那さんが手術をしました爆笑キラキラ西出結星『夫が手術で胸をとることに』旦那さんが先週胸オペをしました胸をとる手術です実は…私の旦那さんは生物学的には女の人なのですいわゆるFTMです ✨FTMとは✨心の性は男性,生まれつきの身体の…リンクameblo.jp



しかしオペ後すぐに私の方が泣いてしまい…

なにしてるんだか魂ネガティブ西出結星『夫の手術で泣いてしまった…』年が明けて早々、旦那さんの手術がありました乳腺摘出手術です西出結星『夫が手術で胸をとることに』旦那さんが先週胸オペをしました胸をとる手術です実は…私の旦那さん…リンクameblo.jp


それでも旦那さんは

向き合ってくれました。


怒らず……

自分の方が手術で負担が大きいのに…

優しすぎる旦那さんです。




そのおかげで

その後どうなったかというと…

私もうまく元気を取り戻せてきて

娘のミニちゃんも復活立ち上がる花



そして

オペ後、約2時間たらずで

夫が大食いに笑い泣き!!!!!!笑い


外食したいとのこと笑い泣き


カクテルジュースラーメンお弁当鍋パスタステーキサラダさくらんぼプリン



オペをすませて、麻酔がとける頃には

夕方でした生ビール


でも何も食べてない夫にとっては朝食だし

術後だし…



せめてお腹にやさしそうなものにしようかと

自由が丘の薬膳料理、

ゼンルームへ案内したのですが




なんと汁なし坦々麺を頼む夫爆笑笑

ガッツリ……笑い泣き




お腹に優しそうな米麺とかあるけど……笑

と思いながら


このお店は

お腹に優しい食材を

使っているので、全メニュー負担は…軽いはず看板持ち

と私が自分に言い聞かせて……笑い泣き笑い泣き




生春巻きやら、なんやら沢山たべて

(食べすぎて忘れました)


一段落したら

なんと


まだ終わってないよ!!爆笑チョキ

次はサブウェイサラダパンとのこと。


私も食べてしまった。

娘のミニちゃんはもう要らないと。笑




そして今度こそ終わりかと思いきや

ホテルに

ケーキ買って帰ろうカップケーキチョコカップケーキとのこと。




ロールケーキと

チョコケーキ、

ショートケーキを

3人でペロリニコニコニコニコニコニコ



そしてその後、

ファーストキッチンの

シャカシャカポテトの大きいサイズ、

セブンイレブンでも食材

(多すぎて何を買ったか忘れた泣き笑い)

カフェオレも…コーヒー



そして夜は喫茶店で

パフェケーキ泣き笑い笑い泣き笑い泣き🍨🍓🍫



夫はどれだけ食べるんだー笑い泣き笑い泣き

私もつられて食べまくってしまう笑い泣き









夜、空いてて静かで穴場でした爆笑



それから3日ほど皆で

ずっと自由が丘を

食べ歩き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゼンルームの豆乳坦々麺


ゼンルームの健彩麺


喫茶「集」のパスタ


ゼンルームのカレー


ロイヤルクリスタルコーヒーのアフタヌーンティー


アフタヌーンティーについてきたミニドリア


洋菓子屋モンブランのクッキー。

モンブランを日本で初めて作ったお店ですカップケーキ





まだまだ食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頼りない奥さん(お母さん)でしたが……悲しい不安

夫のおかげで

食べ歩きまでできました。




旦那さん念願のオペも終わりキラキラ

いい思い出になりました。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶









△席がすごく多くて広い喫茶店


△ゼンルーム。ランチは予約しておくと確実です✨