いきなり娘ちゃんに

ママは私がいると

恋愛できない?

と聞かれました驚きハッアセアセ


娘のあだ名はまれですウインク



泣いてたのでどうしたのかなと

思ってたら



自分がいることで

ママが恋愛できないかもと。



さては…汗うさぎ



娘ちゃんは前からドラマや映画のセリフで

泣くことがアセアセ




案の定、

お前がいるから男に逃げられるわなんだわ、

恋もろくにできねぇ魂が抜ける

という女の人のセリフを聞いたみたいもやもやダッシュタラー



笑。



そこで

いや、あなたが1番よって言っても

やっぱり

あなたがいるから恋愛してないって

意味だよな……と思ってしまい(考えすぎ爆笑)


事実を言えばいいかニコニコ!!と思いまして


ビミョーに話噛み合ってないけど笑



ママ、オトコ嫌いなんだ。

だから全然そんなこと思わないよ爆笑


と言ってしまいました。笑

ママがオトコ嫌いなのもう知ってると思うけど泣き笑いタラー



しかし娘が男キライになっても

良くないなと思い爆笑


とりあえず事実を述べることに泣き笑い




普通に恋愛してるよ

と伝えたら

ホッとした様子でした泣き笑い


よかったよかった。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ところで

私の元旦那さんはMTF(女の子っぽい人)男性トイレ女性トイレ

旦那さんはFTM(元女の人)。女性トイレ男性トイレ


私はユニセックスな女性が好きなのです。ふたご座



男と女の性別が両方入ってるような人しか、

今まで好きになれませんでした。ふたご座アセアセ



トラウマが酷く、性別が片方で固定されてる

方と付き合うと

昇天念慮に悩まされてしまい、大変でした…… 






なので、娘ちゃん関係なく

恋愛するなんてことは難しかったです



トラウマが酷いし、

まず元夫や今の夫さんみたいに

性別ハイブリッドな人ふたご座

この世界に少ないので………地球





好みが狭すぎる私と

密に付き合ってくれた今までの人達、

今一緒にいる人たち、

みんな、ありがとう。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶