自分が娘をもってから

ふと思い出すことがありますぼけー


それは

自分が育った実家での出来事です汗うさぎ

イヤな予感のする出だしだなぁ…




私が小学生のとき、

「お父さんのこと好きか?」

と聞かれた(と記憶してる)のですが

おそらく私が答えたコトバとは

違ったコトバで

親に伝わったのかと思います。



そのときのエピソードです汗うさぎ



前置きとして…


私は3歳頃から

親に

喋るな俺が喋りたい

というようなことを言われていたので

喋り方が分からず、滑舌も悪かったのです。



その小学時代の当時、

何を答えたか忘れたのですが

9歳くらいの自分が

高圧的な親を目の前にして

まさか、嫌い

とは言わないはずです。



しかし何かが気に食わなかったようで


イキナリ笑顔で

もう顔みたくない(*^^*)ルンルン

その扉しめてルンルン

と父親は母親に言いましたゲッソリ


母親は困惑しながら、

扉を閉めてました…ゲッソリ

ちょっと話そうとか説得とかないのか…


こういうことが起きて

話そうとしても

ムダなら

娘つれて

離婚したほうがいいのでは…?

怖すぎ。


その前にこんな人と

結婚できない、子ども作れない。




しかも母親はこちら側の部屋に来るわけでもなく

両親は2人ともあちら側で

こちらにひとり取り残される自分。



………?ぐすん

怖い………………ぐすん



と思いました。


でも涙も出ませんでした。

泣いても誰もいないからです。


4歳頃からこんな感じで、

胸がつかえて苦しくなる日々でした。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



35歳になった今は

娘が小さいのもあって、

つい

自分が小さい頃のことも思い出します。



これを自分の娘にされることを

一瞬イメージしてしまう私。


寒気がします絶望コワスギル

絶対に触れないでほしい。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



なぜ30歳以上も

年下の子に対して

心ない態度ができるのか。


当時の親と同い年になって、

そう感じます。



思いやりのカケラもない両親と住んで

毎日のようにヒステリー声と

癇癪と自慢話を聞かされて

22年もよく生き残ったなと

今は自分を褒めたいですゲッソリネガティブ


後遺症はあるけど…



そんな地獄みたいな場所から比べると

今は天国みたいなところで

生活している気がします。悲しい




家を出てからも

胸はずっと辛くて、希死念慮でいっぱいでした。



色々と対策してきたのですが、

私が好きな浄化グッズの一部を

載せてみます▽立ち上がる🍀*゜



浄化成分がブレンドされたスプレー



解毒作用のある音楽CDうさぎのぬいぐるみ



体に塗ることができるアロマ▽



つらい箇所に塗るとよきです。

私はよく下っ腹や肩、背中、おでこ、

胸に塗ってます🍀*゜



˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆



ではでは…クローバー羊