こんばんはニコニコ


今日は旦那さんとのお話です立ち上がる花




私は過去の家庭環境の

トラウマが理由で

不眠症が悪化する時期がありますえーん




そういう時期は1日に

10時間ほど寝ないと

心がとても不安定にタラー魂


完全に過眠症の状態ですタラー魂





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


不眠症のことを

チラッと夫に話したら


僕と過ごす前は何時間寝れてた?


と聞かれました気づき




ウソをつかず

10時間寝てるときあるよ

と答えました




10時間は長すぎる印象で、

誰かに話しても

ポジティブな返答は来ませんタラーガーン




でも旦那さんは





最近10時間眠れてない!アセアセえーん

僕といてたくさん

家事してくれてて!お願いえーんアセアセ

まずは10時間寝れる時間とろう大泣きびっくりマーク



と言ってくれましたぐすん!!気づき



なんと優しいぐすんスター花



ちょっとジーンと来てしまいました悲しい気づき花花





そんなこんなで、

こころ優しい旦那さんです。




そういえばこの睡眠の本は

読みやすく

大変ためになりましたキラキラキラキラキラキラ




寝起きをよくするには、

入眠時の最初の15分が

大切みたいです!!キラキラキラキラ流れ星


だから寝付きよく

すればいいんですよね流れ星星


……わかってても

なかなか上手くいかないダッシュアセアセ泣き笑い