今回は小学校で起きたサッカー少年との

実話エピソードサッカー





会話のない家庭で育った8歳の女の子。


家では父親に

喋るな俺が喋りたいと言われ、

言葉の発達が遅れています。



コミュニケーション方法も分からないので

小学校ではほぼひとり。





そして

小学2年生の昼休み、

女の子は1人で校庭の縁石沿いを歩いていました。ランニング



そしたらイキナリ

頭に衝撃が!!アセアセ


なにかに激突して右膝もすりむく



どうやらサッカーボールが

飛んできた模様サッカーアセアセアセアセ






この女の子の家では

女の子がケガをすると

母親はヒステリー&パニックで叫び始め

父親は無言で動かないか、

母親に「おいい!!ムカムカ」と怒鳴るか。

もしくは笑ってるか。



そうなったらまずい…怖い…


家ではなく学校なのに、

恐怖を感じます。


隠れなきゃ!涙を止めなきゃ!と無意識に行動



早くこの場から去らないと。


そしたらイキナリ目の前に人だかり。ハッ






つづく⚽️