2024年1月雪の結晶富士山


6歳の娘ではなく

35歳の私へお年玉が届きましたびっくりハッ気づき






お年玉…にしては、

少し多めの額コインたち



しかしこれがどういう意味で

送られてきているか

自分には分かります泣き笑い



虐めてごめんね、

過去は忘れて何かに使ってね

の意味です。



くれるだけ有難くて

虐めた側が、

謝ってくれること自体

奇跡ですね。



でも、

私が家族や親戚にされてきたことは

この額より重いことだと

自分は感じていますネガティブガーン




今回、親戚が私にしていたことの

一部をここに書きます。




私の氏名を使って

多額の借金をされたり札束


怪しいビジネスの加入に

氏名を使われたりしてて


これはごく一部のエピソードネガティブ



私は学生で幼くて、

自分の家(親戚)がおかしいと気づけないし

何をされても無表情で

耐えるしかできなかったです。



なぜ今これが書けるのかというと、

今はされてないからです驚き


今この人に何かしたら

きっと怒るだろう、

ということを全員が分かってきたから

何もできないのかも。



私も35歳…

ハッキリ意見するようになりました。

今タイムスリップできるなら

過去の何も言えなかった自分を守りたいです、



もう自分を傷つけて

耐えたりしたくないな……驚き




ちなみに所有してた土地も

知らないうちに

売られてしまいました魂が抜けるヤスイガクデ…

父は激怒してたけど許してた笑



だから、時折、

ごめんねという意味で

届く日があるのです。



過去にされた額(されたこと)

今くれた額を見ると

されたことの方が大きくて



どう、使えばいいか、

わからなくなります。




悲しいキモチ

ありがとうね…

気づいてくれてというキモチ(?)


2つに挟まれて


ヤッター!ラッキー!と

単純には全く喜べなくて

トラウマのフラッシュバックで

倒れこみそうです。





でも、このお金(紙)に罪はない。




私のところに来てくれて

ありがとうね札束

お金に対して

感謝することにしよう。🙏´-




ありがとうふたご座クローバー



コインたちコインたち富士山









⛩🌅🎍🐲

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩