▽前回の記事

 

 

▽つづき

 

 

この前、

大阪の御堂筋という場所を

2人で散歩しました自転車歩く歩く

 

 

きいよ(黄色)の葉っぱの

じゅうたん!!!!!!イエローハーツ上差し

と大声でテンション上がりっぱなしで

大喜びのミニちゃん。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

昼下がり、たまたま人通りのすくない時間帯コーヒー

 

 

ぼーっと行きかう車を眺めながら

 

 

寒いねぇ😷マカロン

 

葉っぱたくさんだねイチョウ

 

 

たあいない会話をして

ゆっくり歩きました歩く歩く

 

 

目的地に行くには

青信号がついてる、

向かいの道路に渡ればいいんだけど

渡らず赤信号の前で止まり、

青になるのを待ってみました。🚥地球

 

 

 

効率を考えてない、心地いい時間でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

足元に咲く、都会のお花。ぽってりフラワー

ミニちゃんがiPhoneで撮ってくれましたスマホ

 

 

 

 

冬なのにあったかく感じました晴れラーメン

 

 

 

 

街の人が毎日おちば掃除してるからイチョウイチョウ

じゅうたんが少しだけなんだねにやりと話しながら

信号をいくつか見逃しました。

 

 

それから

すこしカフェに行って

休みます。

 

ミニちゃんはジュースジュース

ママはアメリカンコーヒーコーヒー

 

 

クローバークローバークローバー