こんにちは音符

ゆうちゃんですニコニコ


午後の光がまぶしい…にっこりキラキラ



これから旦那さんに会いに

大阪に向かいたいと思います歩く!!バス新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


本日は埼玉にいるので
ここから4時間かかりますてへぺろ!!



チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ



私たちは東京と大阪で別居婚をしましたが、

交際ゼロ日でもあります誕生日ケーキ花束



旦那さんとお付き合いしたことは

ありませんびっくり


それでも結婚を決めた理由は……

出会った日からずっと

たくさんの悩みを

聞いてくれて、話しやすくて、

一緒に居やすかったからです耳


振り返ると聞いてもらってばかりタラー



そして私はアスペルガー症候群

(自閉症のひとつ)なので、

人とのコミュニケーションが

むずかしいときがありますぐすん💦

(アスペルガーの人全員ではありませんクローバー


その理由は

人の声が聞こえづらかったり

人といるだけで過度に

疲れてしまったりするからですアセアセアセアセ



でも旦那さんといるときには、

疲れたことが1度もありませんでした。


すごく居やすくて

話しやすかったから

結婚しました。



プロポーズされたとき、

勇気をだして返事できてよかったです爆笑




追伸…

東京駅付近でおりるはずが

6駅も乗り過ごしてしまいました!!アセアセ泣き笑いあちゃー





また関西でブログを更新しますね爆笑ひまわり


ではではイエローハーツまた会いましょう立ち上がる