この度、私 西出結星は、

2023年9月に結婚しました。花束ふたご座

 

 

お相手は栃木県出身の方です。

 


 

出会った日からずっと、

私の恋愛話や結婚の話を親身に、

顔色変えずに聞いてくれてたので

私のことを好きだとは気づきませんでした。




 話を聞いてくれたとき、

「この人と結婚する人は幸せなんだろうな笑ううさぎ

と思いました。

 

 

その1年後に、まさか自分に向けて

プロポーズされるとは思っていませんでした驚き





ビックリして頭が真っ白にダッシュ

 

 

▽私の本名は「さやか」と言います


あれ?これやっぱり私からプロポーズしてますね泣き笑い魂が抜ける


 


 


先日Youtubeのフォロワーさんへも報告したのですが、

お祝いしてくださりとても嬉しかったです。

 


 


これから時々、彼との出来事などを

書いていきます。


よろしくお願いします。

 

 



おそろいの結婚指輪…人生で初めてもらいましたびっくり