先日ブログに書いたのですが、

ゆうちゃんこと、西出結星はこの度

結婚しましたニコニコウエディングケーキ






そしてお相手の彼とは…

別居婚です!!飛行機キラキラ

なんとその距離、555キロ爆笑!!笑い

(Googleマップ調べスマホ)



これからは自分の家と彼の家を

行き来する生活になります飛行機新幹線ふたご座




私が住んでいる家は築150年気づきキラキラ

大きな平屋🏠


廊下には、

イマドキ珍しい、

モミジ模様のすりガラスがあり

朝は柔らかい太陽の光が入ってきますキラキラ




そして玄関先には

たくさんの草木が生えてます🌳🌸






一方、彼の家は新しいマンションの高層階ビル気づき


ベランダから見える朝陽も

なんとなく近い感じがします…富士山晴れ




洗濯物も速く乾いてくれる気がしますね…照れ

Tシャツセーターエプロンスカートキラキラ





別居婚というカタチをとりましたが、

お互いのペースを守ったり

今の仕事を精一杯できたりと、

メリットもたくさんありそうですふたご座花束



これからは、こんな私たちの生活をブログで

書いていけたらと思いますので、

よろしくお願いいたします爆笑花キラキラキラキラ



ではでは。ニコニコ

ゆうちゃんでしたルンルン