私の旦那がアスペルガーと知ると、周りからは

気難しそうえーん

毎日怒るんじゃない?えーん

とよく言われますびっくり


でも旦那は・・・

全く怒らないのです!!

いつも楽しそうで、全く否定せず、本当におだやかに過ごしていますチューキラキラ



ちなみに旦那のアスペルガーはかなり強いです。

水しか飲まなかったり、人と話すのが苦手すぎて意地でもセルフレジを使うほどですびっくり

それなのに私と過ごす時はいつも幸せそう。その理由を聞くと・・・




「僕のこだわりは、君と幸せに過ごすことだからと言われましたラブ

(プロポーズか!?笑)




なので、本当になにがあっても幸せそうなんですラブ




例えば私が寝坊して旦那を待たせても「ゆっくり寝られてよかった!」と本当に嬉しそうにするし




なにを食べても「1人で食べるより美味しい!!」とニコニコです照れ



嬉しいのが、

下心ではなく、裏もなく、純粋に言葉通りであることですびっくり



これまで親切にしてくれた男性はいましたが、

見返りを求める人がほとんどでしたショボーン


なので、それに応えられないと

豹変して怒ってきましたショボーンなんでやねん…



でも旦那は、裏表なく

純粋に幸せを望んでくれるので、

本当に暖かい気持ちになれます。






旦那のこだわりは、自分にとっては、

かけがいのないものになっていますニコニコ爆笑





my pick