私の旦那は発達障害です星(ADHDとアスペルガー)

この前旦那と一緒に夕食を作ったのですが、面白いことがたくさんありました笑い泣きハッ

冷蔵庫のニンジンを出してもらうように頼んだら・・・
ニンジンがコロコロ・・・

いや、なにがあった笑い泣き!!
旦那曰く、「開けただけ」らしいにんじんハッ


あとは氷を作ってもらうように頼んだら・・・
めちゃめちゃこぼしてる!!びっくり
しかも全然入ってなかった笑い泣き



普通なら、怒ってしまうようなことも、旦那となら楽しい時間になります。なぜなら…
幸せそうに食べるからですチュー


旦那はこだわりが強く、食べるものは固定されていますニコ
食べたことのないものもたくさんあるはずなのに、「サヤカさんと食べると全部おいしい!」
と言ってくれますラブ


それに…旦那はとても一生懸命なんですニコニコ
タマネギを切る時も・・・
粗めのみじん切りで、とってもおいしいハンバーグができましたチューステーキ


これからもたくさん
楽しい時間をすごそうね爆笑ニコニコ




my pick