ゴーヤの季節☆ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-ゴーヤ

 

 

昨日から、ものすご~く蒸し暑くなりました☆

 

あーーー節電しなきゃあせると思いつつ・・・

今年初のクーラー(●´ω`●)ゞ

 

すみません・・・

 

 

 

節電する気持ちは、いっぱいあるんですよ。

 

 

証拠はてなマークはてなマークは、この写真です!

 

 

今年のグリーンカーテンは、すでに順調に育っています。

 

 

ご覧のとおり、小さなゴーヤが、すでに実をつけましたアップ

 

 

スゴイ!

 

 

昨日の朝に発見して、思わず写真YAHOO!JAPANニュース

(ココまで気づいていなかったのも、どうかと思いますけどね汗

 

 

ゴーヤは実をつけてますが、

 

 

実は、グリーンは、まだそれほどでもありません

でも、きっと、元気に育つんでしょうね♪

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)