シャンパーニュのイメージって | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-フラワーアレンジメント

 

さっきのブログで書き忘れです。

さきほどの写真は、

ボジョレーヌーヴォーパーティー2010の時の

乾杯直前の写真でした☆

 

 

今度は、お花の部分をアップにした写真です。

 

 

アップっていうほど、アップでもないですが・・・(;^_^A

 

ボジョレーヌーヴォーのイチゴキャンディーのような味わいを

 

ピンクの花で表現してみましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

・・・って、自己満足なので、おおめに見てくださいね。

 

 

ダミーの、キャンディーもわざわざ作って、

 

お花の足下にいれているんですよアップアップ

みてみて~目

 

それから、

 

写真の角度が悪いんですが・・・

 

小さなグリーンのリンゴも入ってます♪♪

 

 

かわいいですよね~ニコニコ←自己満足!

 

 

 

今度は、シャンパーニュの会 ドキドキ

 

 

 

皆さんのシャンパーニュのイメージって、どんな感じですかはてなマーク

 

まだ1ヶ月以上あるけど・・

どんな雰囲気にしようかな~♪

 

こういうのを考えている時が、楽しいですね!

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)