得意なようで苦手なこと | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-組み立て

 


最長記録をだしました!!!!

 

 

 

ブログをサボった日数のことです・・・・・(//・_・//)

 

 

 

 

 

ブログランキングは、こわいほど、ランクが下がっていますが、

 

 

当たり前ですよね~σ(^_^;)

 

というか、まだランキングされているところが、すごい!!

 

って感謝しますアーメン

 

 

ブログを訪問するたびに、

 

 

「あ~、まだゴーヤだ・・・!」

と思われていた皆様、ごめんなさい泣汗

 

 

さて、私は、ブログをさぼって、何をしていたか!

 

 

というと・・・・

 

いっぱいありすぎて、一回のブログでは書けません。

 

まずはビックリマーク

上の写真のご報告からかお

 

 

部屋の気温が36度晴れもあった日に、

 

 

日曜大工をしていました顔!!DASH!

 

 

実は、

 

 

ルミエールアキの中目黒サロンにあるテーブルや椅子、本棚、すべ~て、

自分で組み立てていますパンチ!

 

 

こんなことを言うと、

 

 

てっきり、日曜大工が得意なヒトドキドキって思われがちですが・・・

 

いやいや・・

 

そんなことは、全くありません。

 

写真は、3時間もかかって、はめた金具ですあせる

 

 

途中で、あまりにも、気が遠くなってきたので、

 

写真を撮って遊んでみたんです。

 

そもそも、この写真の金具、差し込みが逆です(●´ω`●)ゞ

 

 

一方の金具をはめると、

 

もう一方の金具が外れてしまって・・・・

 

汗だくで、貧血になりながら(←ホントに倒れてました汗

 

組み立てたんです・・・・

 

決して、お得意ではありません、日曜大工。。。。。

 

 

 

この完成品の写真は、また後ほど、アップします。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)