台風の合間にやったこと | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-梅

 


昨晩は、台風は大丈夫でしたか?

 

私は実は、昨日はオフ日ドキドキだったので、

 

家の中でゆっくり平穏に過ごしていましたドキドキ

 

そして、前から、すごく気になっていたことに手をつけることができましたチョキ

 

 

それは、

 

ホームページの「イベント・単発講座」と「ワイン&チーズ講座」のページ!!!

 

思いっきり手作り感がでているので、

 

皆さま、お気づきと思いますが、

ホームページは、一人で作ってます汗

 

正直に言って、

 

特別な知識は全くありません~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

HTML言語(←っていうんでしたっけ?)なんて、知る由もなく・・・

 

 

適当~ニコニコ

 

この年になると、本を読んで調べることすら、おっくうで~汗(//・_・//)

 

 

そうはいっても、ホームページをいじりだしてから、何年か経つと、

 

 

なんとなく自分なりにわかってきたり・・・(←ホント???)

 

で、

 

「イベント・単発講座」のページを直したかったんですよね。

ひどいのなんのって・・・汗

 

 

それで、昨晩は、

 

 

台風のうねり声を聞きながら、パソコンと格闘してました☆

 

まだ完成ではないですが、

 

まあまあ・・・・・。前よりはいいでしょう!(自己満足ドキドキ

 

このブログも、直したいんですが・・・・

 

う~ん、

相当な台風がきて、家から出れない事態にでもならないと無理そうですね☆

 

 

ちなみに、前回のブログリニューアルは・・・、

 

 

震災直後でレッスンが何もできなかった頃にやりました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

さて、今日の写真は・・

 

 

実は昨日のブログ写真とほぼ同じ。。。

 

台風の前に、ベランダの梅を収穫したので、その写真です。

 

しいて言えば、

昨日の写真は、屋上の収穫物で、今日のはベランダの収穫物です。

(あっ、どうでもよかったかしら~)

 

(●´ω`●)ゞ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)