今日のランチ?! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-なす

 

台風がきていますね・・・

コチラの方は、風が強くなってきています叫び

 

 

台風が来る前に・・・

 

 

我が家の屋上で作っているお野菜たちを

ちょっとだけ収穫アップアップ

 

 

ナスが、ものすごく不格好で・・・笑っちゃいますね( ´艸`)

 

 

トマトは、写真を撮るのを忘れて食べてしまいました汗

 

 

この不格好なナスは、お昼に、パスタの具として、

 

 

証拠隠滅(???)しておきました。

(あっ、って、ブログに写真を載せちゃダメですよね~)

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)