金曜日の夜は・・ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-チーズ

 


金曜日の夜は・・・

ワインとチーズで乾杯!

 

・・・といいたいところですが、私の場合、土日が一番忙しいあせる

 

 

 

だから、乾杯は日曜日にとっておきます ( ´艸`)

 

 

(夜まで元気だったら・・・ですが。)

 

 

先週の、ブルゴーニュ白の会♪

 

 

ワインは、私の大好きなブルゴーニュ☆

もちろん大満足だったのですが、チーズが本当に美味しかったんです。

熟成度合いとか、チーズの保存状態とかも。

 

 

ほんの気持ち、

 

 

ひとくち分ぐらいだけ残っています(っていうか、残してあります)

 

土日を乗り切ったら、私は日曜日に乾杯です♪

 

 

 

今回のブルゴーニュ白の会♪

 

 

午前と午後と2回も開催したのに・・・・

またまた、いい写真が撮れていなくて。

 

私の腕では、

 

○○をやりながら・・・写真を撮る

って、難しいみたいです。

 

ショック!

 

 

このチーズの写真は、カットする前に、適当~に皿にのせたので・・・

 

ちょっと(かなり)はみだしていますが・・・にひひ

 

それだけ、チーズの量が多かった!のです。

 

 

 

最後の一口、楽しみにして明日も頑張ります!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)