エスカルゴ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-エスカルゴ

 


数日前に、お気に入りのビストロに行ってきました。

 

高級フレンチではありませんが、

 

本格的なフランス料理が、お手頃価格で食べられるお店です。

 

店名も、「レストラン」ではなく、「ビストロ」と名乗っているぐらいです、

 

本当に気軽に行ける雰囲気です♪

 

場所は、・・・・

 

私の守備範囲を大きくはずしている「江古田」です。

 

私は、この店に行く時にしか、池袋より先に行くことはありません(←断言!)

 

 

自宅からかなり遠いのですが、

 

それでも行きたくなってしまうお店です。

 

あ~、お店のご紹介がおくれました。

 

 

お店の名前は、「ビストロさいとう」です。

 

 

ご夫婦でやっているお店みたいです。。。。

 

 

 

近かったら、毎日でも通いたいかも( ´艸`)

 

 

 

 

写真は、エスカルゴ。

 

 

ガーリックが効いていて、ワインがすすみます。

 

この写真からも、きどってない雰囲気が伝わるでしょうか・・・。

 

 

メインに食べた仔羊の写真も、明日(?)、ご紹介します。

 

 

 

食べたばっかりなのに、また食べたい~(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)