桃! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ

 

ワインとチーズとフランス料理-桃

 


今朝のビックリ写真がコレです。

 

4月にドライブした時に、桃がキレイに咲いていました。

 

その時のブログが↓


そして、その時、

桃の木(←もちろん小さいやつ)を買ってきたんです。

 

今朝、気がついたんですが・・・・

 

よ~く見ると・・・・目

 

桃がなってるビックリマーク

 

 

こんなに細い枝なのに・・・

 

大丈夫なのかな~はてなマーク

 

まさか、食べられるような実には育たないと思いますが、

 

どれくらいまで大きくなるんだろうはてなマーク

 

不思議~

 

 

 

あっ、ちなみに・・

 

 

写真の背景にうつっているアミは、グリーンカーテンにするためのアミ。

 

今年は、すでに、ゴーヤを植えています。

 

もう早速、黄色い小さな花もつけてますよ。

 

エコな夏対策ですニコニコ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)