た・ち・つ・て・と | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-キーボード


おはようございます。

この写真は・・・一体はてなマーク


キーボードの上にキーボードビックリマーク


実は、先週、パソコンのキーボードが突然、壊れました。

っていうか、“T”の字が打てなくなりました


(T_T)


本当に突然だったので、びっくり~


T が打てないだけで、文章にならないんですよ~あせる


た・ち・つ・て・と、を避けようと思っても日本語にならないんです。

もちろん、フランス語も不可・・・泣


おかげで、先週は、ブログも、メールも、思うように書けず・・ガクリ


た・ち・つ・て・と の重要性を、身にしみて感じた日々でした☆



そんな話をしたら、

キーボードって安いですよ・・・って教えていただいたので、


昨日、早速、買ってきました。

確かに、安いんですね。

修理にだすのは、面倒なので・・・(データをバックアップしたりね・・)、


それで、今は、ノートパソコンなのに、

キーボードの2個使いDASH!


パソコンに依存している今、

パソコンが動かなくなると、本当に不便・・・


さあ~、今日も一日、

た・ち・つ・て・と、に感謝しながらはてなマーク、頑張りますドキドキ




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)