中目黒の夜桜 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-中目黒の桜

桜、もうそろそろ終わりですね。。。

今年のお花見がまだの方は、都内では、週末が最後のチャンス???


都内、お花見名所はいろいろありますが、


“ぶらぶら歩く”派のお花見には、中目黒はおススメです。


反対に、

“桜の下に座って宴会”派の方には、おススメできませんショック!


お花見にくる人をターゲットにした“屋台”が

さすが!中目黒・・・


っていう感じです。


飲み物は、シャンパンとかワイン、

食べ物だと、外人さんがやっている○○料理がいっぱい、

(逆に普通によくみる、お好み焼き・・みたいなものがありません。)



目黒川沿いの桜の下に、テーブルをだして座れるようになっている

食べ物屋さんは、ちょっとだけありますが、もちろん、すぐに満席!

~来年は挑戦したいな・・・と思います。


でも、川に沿って、ぶらぶら散歩するだけでも、楽しいですよ。

是非、来年のご参考に・・・


いえいえ・・・

今晩、明日、そして週末・・・まだ間に合うかも!?


('-^*)/



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)