絶品☆豚の角煮 | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-おにぎり

昨日は、おもてなしスタイルレッスン、Lesson3 でした。


レッスンの3日前のayakoさんのメールに・・・

「今、レッスン用の角煮を作っているところ~」

って書いてありました。


はてなマーク


と思っていたところ・・・コレでした!!


ゆ~っくり、3日もかけて作った角煮は、

びっくりするくらい柔らかいきらきら


なのに、全然、形が崩れていない♪~はぁと


おもてなしスタイルレッスンは、

お料理教室ではないのですが、


こんな絶品料理のワザも、教えてもらえるから

なんだか得した気分になります( ´艸`)


そのうえ、実は、すごく簡単!!


ザーサイを使ったおにぎりもピース♪

シソを巻いていただきました。


あっ、もちろん、盛り付け方も、お勉強しますよ

食べてばかりじゃありませんあせる



この日のレッスンの様子は、つづきますピース♪

では、また~


おもてなしスタイルレッスン レッスン3  は、こちらからご確認いただけますドキドキ


ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)