花のプレゼント | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-プレゼント


昨日に続いて、ちょっと遅れてのブログメモ・・・

先月は、私のお誕生日月ドキドキ


お友達に、

お花のプレゼントをいただいていましたアップアップ


ワタクシ、昔から、お花のプレゼントって、テンションがあがりますアップ


今の季節は、

お花のもちも、とっても良いので、


実は、いまだに、サロンに飾ってありますドキドキ

もう2週間以上ですラブラブ!チョキ


とはいっても・・・


傷んだ花を、とりのぞき、

ちょっとずつ、アレンジに手を加えて、

今は、全く違ったアレンジとして、サロンで活躍していますドキドキ


今日、サロンにいらっしゃった方は、

上の写真と、部屋に飾ってあったアレンジが

同一のものだとは・・・・気づかないでしょうね~♪



お花を触っているときって、

とても幸せな気分になるのは、ワタシだけかしらかお


お花をくださったYさんドキドキ

いつもありがとうございます!!



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)