シャンパーニュのある風景☆ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-シャンパーニュ

しばらくブログアップをさぼっていたので・・・σ(^_^;)

たまってしまった写真を整理していたら、


あら~、美味しそうなシャンパーニュの写真がでてきました。


実は、これ、

先日のお料理レッスンの直後に、

お友達と昼間っから乾杯したんです(●´ω`●)ゞ


だから、

セッティングは、お料理教室のときのまま・・・


テーブルや花を見ると、日にちがわかってしまいますねニコニコ


いかにも飲んでいる写真なのに、

夜ではなく明るい雰囲気が、なんとも贅沢です~


シャンパーニュは、なかなかのレアもので、

プレゼントでいただいたものですドキドキ

ありがとう~!!


昼間のシャンパーニュ・・・・美味しくいただいた記憶がよみがえってきましたラブラブ


ご馳走様でした~チョキ




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)