お茶会のお誘い! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-おもてなし

こんにちは!

今日の写真は、いつもとテイストとは違う目・・・


・・・気づいていただけましたでしょうかはてなマーク


そうです。

これは、「おもてなしスタイルレッスン」の講師のayakoさんのご自宅家ラブラブ


オシャレ~ラブラブ



とても急なんですが・・・・

ayakoさんが、

ルミエールアキで「お茶会」を開いてくださることになりましたクラッカー



ワインとチーズばっかりだったルミエールアキでの「お茶会」

楽しみで、ワクワクですseiわくわく



ayakoさんの、おもてなしスタイルを実感できるチャンスドキドキ

テーブルコーディネートのイントロダクションもありますドキドキ


旗お茶会

旗12月15日(木)13時30分~15時、もしくは、23日(祝)13時30分~15時

旗詳細は http://www.lumiereaki.com/table/



皆さん、12月はお忙しいと思いますが、

是非ビックリマーク是非ビックリマーク遊びに来てくださいね~顔


お待ちしていますドキドキ




ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)