秋のハイビスカス・アレンジ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-キッシュ


あれはてなマークさっきと同じ写真だ目



と思ってくださった皆さま、

はい、その通りです。



なぜなら・・・

キッシュがみえないのに、この写真を選んだわけビックリマーク

を書き忘れました。。


この写真のフラワーアレンジメントブーケ1は、

お料理教室の2日前に作りましたオー顔


でも・・・・前日の夜になって、

ひとつ、お花が枯れていることに気づき・・・・叫び


ぎゃ~っ、た・い・へ・ん!!


急遽、我が家に咲いているハイビスカス(←この時期にも咲くものなのはてなマーク

をアレンジにいれたんですヽ(゚◇゚ )ノ


秋っぽいもみじ雰囲気のアレンジにしたはずなのに、

なぜか、ハイビスカス晴れ・・・・


っていう変なアレンジです( ´艸`)

この写真で、わかりますか?



書き忘れを書いて、あ~スッキリしたにこにこ♪

では!


ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)