春はもうすぐ! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-春


今日は本当に久しぶりの完全オフはぁとはぁと



こんなにのんびりしたのは、いつぶりだろう・・・・ヾ(@^▽^@)ノ



お天気晴れだったし♪



前からやってみたかったブログ・カスタマイズも、

ほんのちょっとだけトライチョキ



でもCSSとか、やっぱりよくわからないし、

自分で編集するのは不安ですね・・・汗1



ちょこっとだけ、変身したの、わかりますかはてなマーク




そうそう、上の写真は、お家のベランダの紅梅です。



もうすぐ・・・・ですね♪



春が待ち遠しいはーと







ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ フランス料理(レシピ)へ
にほんブログ村


↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村


エッフェル塔ルミエールアキのホームページ エッフェル塔

フランスフランス語会話教室 フランス

エッフェル塔フランス料理講座 seisei

フランスワイン&チーズ講座 ワインチーズ フランス