ビールとチーズとフランス料理? | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-金麦


お料理教室sei料理を主宰していると

生徒さんに配ってくださいビックリマークと、いろいろなサンプルをいただきます。




今回は、コレアップ




サントリーさんのビール「金麦




ワタシ、ビールの味にはかなり疎いです汗・・・が、

頑張って紹介します(って、パンフレット通りの内容です汗



1麦へのこだわり

うまみの成分が多い「うまみ麦芽」を厳選して使用


2仕込みへのこだわり

素材本来のよさが活きる「天然水仕込み」


3ホップへのこだわり

豊かな香りと程よい苦みを引き出す「2段階ホップ仕込み」



なんですって~~~パチパチぱちぱち   クラッカークラッカー




ワタシとしては、

桜**桜*のイラストが、かわいい~きらきらwハート☆



お花見sakura03のときに、持参する缶ビールとしては最適ですねグッド!



今、ルミエールアキにいらっしゃった生徒さんに

もれなく差し上げていますo(^▽^)o



私が渡し忘れていたら、催促してくださいねビックリマーク



読者登録してね

ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら

↓              ↓           ↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ フランス料理(レシピ)へ にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

キラハート ハート キラハート キラハートキラハート にほんブログ村 にほんブログ村
エッフェル塔ルミエールアキのホームページ エッフェル塔

フランスフランス語会話教室 フランス

エッフェル塔フランス料理講座 seisei

フランスワイン&チーズ講座 ワインチーズ フランス