チーズで新年会! | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理-チーズの会



ワインとチーズとフランス料理


今日はちょっとイレギュラーで、写真を2枚アップしましたヾ(@^▽^@)ノ



土曜日のチーズの会の様子です。



CHIZU先生の、わかりやすいチーズセミナーから始まり、

チーズの基本をレクチャー

CHIZU先生は、いつもどおりカッコイイグッド!



そして、



サヴォワ地方のチーズのテースティング♪




それから、




いろいろチーズのお楽しみお~&おしゃべりニコニコ・・・・・





う~ん汗

このおしゃべりタイムで、

完全に私のキャラが崩壊・・・・汗


(この意味がお知りになりたい方は、

ルミエールアキにいらっしゃってみてください・・・!)




とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪




みなさん、チーズについては初心者の方ばかりでしたが、

本当に楽しんでいただけたようで、嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ



これでチーズ好きの方が、さらに増えた~ビックリマークと思いますチョキ




ご参加くださった皆さま、CHIZU先生、

ありがとうございました~。



またすぐにお会いしましょうねはーと



ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)