スランプの気持ち・・・ | ワインとチーズとフランス語

ワインとチーズとフランス語

 大人のための
 オンライン・フランス語教室
 ルミエールアキのオーナーブログ


ワインとチーズとフランス料理


2011年の私の目標は・・・



1写真を上手に撮れるようになる


2細かいニュアンスも曲げないで伝えられるフランス語力をつける




1月もすでに半分が過ぎました。




そして、すでに、1の目標で壁!!


浅田真央のジャンプが飛べなくなった気持ちがわかってきました・・・・

(↑一緒にするな!って怒られそう・・。ゴメンナサイ)




今までは、すべてオート♪設定で撮影していましたが、

自分でいろいろ考えて撮るようにし始めたら・・・・



ぎゃ~あせる叫び



せっかくのチーズの会の写真も、

フランス料理講座の美味しそうなお料理の写真も、



どれもこれも、すべてイマイチあせる




↑の写真は、チーズで新年会のときのセミナー部分の写真です。

コメントいりませんガーン

ぐしゃぐしゃな写真ですよね・・・・ガーン




前より、写真が下手になってしまいました・・・・え~んあせる(。>0<。)




あ~、オートでも写真を撮っておくんだったガーン



早く、スランプ(←そもそも、もともと下手なのに、スランプと呼んでいいのでしょうか??)

脱出したいです泣




・・・・と、写真の整理をしていて思うワタシでした。





ブログランキングに参加しています。

ポチっとクリックして応援していただけると嬉しいです:*:・・:*:きらきら


フランス語ランキング


にほんブログ村

 

フランスフランス語会話教室 ラブラブ

フランスフランス語旅行会話レッスン(1日単発)