🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

先日のこちらの記事、とっても好評

頂いて嬉しいですびっくり

 

 

沢山インスタの方にもDMを頂いたのですが、

(DM、全ては返信できずごめんなさい🙏)

 

 

その中で頂いたDMに関して

今日はブログを書こうと思います!

 

というか、近々インスタでブログに

書いてほしい内容を募集しようかなドキドキ

 

是非教えて下さい😍

 

 

 

さて、頂いたDMはこちらです!

 

image

 

 

どうしても借金返済だけを

見ていると苦しくなります。

 

まず、ここ!!!!

 

 

前回のブログでは、質問者様の

質問に関しては個人情報でアップ出来なかった

ので、私の返信だけをアップしましたが

 

そもそも、借金に良い悪いもないですビックリマーク

 

 

 

返したいのであれば。

な、お話ですドキドキ

 

 

 

 

だからまずは、自分の願いに辿り着く!

というところが先に大事です。

 

 

あれはノートブックセミナー内での

質問でしたので、

質問者様は、自分の願いが稼ぎたい!とか

お金欲しい!とかでなく

 

 

借金を返したいんだ!

借金があることが、気持ち悪い!

 

 

という自分の本当の願いに辿り着いた

上でのアドバイスですよ〜ドキドキドキドキ

 

 

なので、皆早く借金を返しなさい!!

というわけではないです。笑

 

 

 

こうしたいんだ!!と自分に

繋がって分かった上での

自分の動かし方として

参考にして下さいね😍

 

(もちろん、借金以外でも全部同じドキドキ

 

 

image

夏は楽チンな格好に限る〜!!

 

 

お金全く使わないとなると

楽しめなくてストレスが

溜まりそうで。

 

 

さて、ここ〜!!!!!!
 
 
 
お金を使わないと
楽しめない。
 
お金を使わないと
ストレスがたまる。
 
 
ここですよ😂
 
 
疑うべき
ところは!!!!

 

 

 

 

この世界は、空です。

 

そこに勝手に自分の好きに世界を

見ているだけなんです。

 

 

 

でね、ここが本当に、

 

 

自分の感じたことをもとに

言葉を使っている人と

 

世間の言葉に、

自分が合わせている人の違いです。

 

 

だから、ノートした方がいいんです!!!笑

 

自分から湧き出たものを、

言葉にしていく習慣をつけるんです。

 

 

 

 

あなたの『楽しい』ってどんな感じ??

 

今日、どこで、楽しい!をキャッチした?

 

どこで笑顔になった??

 

 

それ、そんなにお金が

必要だった??

 

 

image

 

頭が勘違い

してるんですよ。

 

だから、さっきの願いの話もそうですけど

感じる力が先に大事!!!

 

 

男性性を使うのはそこからの話です。

 

 

自分を元にする前に、

世間一般でいう、楽しいっぽいことを

しなきゃ楽しくない!になってない??

 

 

(ここも、美女繁1回目でしっかりやる所♡)

 

 

 

私、そんなこと言う生徒さんによく、

『自然に触れてくるといいよ!』

 

と言います。

 

 

image

 

 

大体皆、涙が出ました!とか、
 
なんか安心しました!とか
 
言ってくれます。
 
 
それこそが、私たちが自然な存在。
自然の一部な証拠だと思う。

 

 

 

お金を使わなくても、

十分楽しめますし

豊かさは感じられるんですよ。

 

 

だから、簡単なんです。
 
 
というか、簡単にすればいいんです😂
 
今が繁栄するのだから。
 
 
 
しかし!もちろん、
お金を使うことで得られる豊かさや
楽しいもありますよね。
 
 
 
お金で得られる楽しさも、望めばいいんです。
 
 
 
だけど、順番がある。
 
 
今の自分をしっかり見て、
今できる最善の一手をまずするんです。
 
 
頭を暴走させて返すよりも使うことに
掛けているから借金が減らないor
増えるんだって!!!😂
 
 
まずは、マイナスをなくしたい
んでしょう??
 
 
 

 

美女繁3期の卒業生であるゆみぞうさん

が書いてくれているこの記事も、

借金の話とは違いますが

参考になると思うので是非😍▼

 

 

雑ですよ♡

ってやつです。笑




まぁ何故私がこんなに気持ちがわかると
いうか詳しいかと言いますと

 

自分自身も本当にそうだったから。

なのですが・・・😂

 


今の方が、お金使っても使わなくても

めちゃくちゃ楽しめるし豊かで在れます🥰

だから結局、また巡ります。


 

 


お金ザクザク稼ぎたい!とか

貯金いっぱい欲しい!とか、

 

いっぱい望めばいいけれど、

その前に、まずは整えるのよ〜!!

 
 
image

 

 

あ、あと、

 

『何をしてもお金が必要ですし・・』

 

ということですが、もちろん生きていくのに

お金掛かりますよね。

 

 

 

もしも、その分だけでも

上回ってしまって貯金もなくて

マイナスになるというのであれば、

 

それはもう、

 

 

収支のバランスが

普通におかしい!笑

 

 

めちゃくちゃシンプルにここです。笑

 

 

沢山お金が使いたい!沢山必要!

なのであれば、

 

借金するのではなく、

 

 

お金、増やしましょう。

お金、稼ぎましょう。笑

 
 

 

だから!もう絶対お金と仲良く

なった方がいい〜〜〜😂笑

 

 

 

美女繁3期の継続性たちが、

お金に関するセッションやセミナーも

開催しているので、

気になる方はチェックした方がいいよ〜😍

 

 

3期生のブログはこちら▼

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳