🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
 
遅くなりましたが、私の講座の中で
1番長期!の美女の繁栄法則の集大成ドキドキ
 
 
美女の繁栄法則継続講座の3期
の卒業レポを書きたいと思いますキラキラ

 

 

 

やっぱりね、継続講座はいい😆!!!
 
 
 
土台からじっくり皆と関われるからこそ
できる話もいっぱいあって・・・笑

 

 

今回も素晴らしい仲間たちが、

卒業しました🎓

 

 

また、最近私のお仕事をサポートしてくれる

スタッフについて、

 

皆様から嬉しいメッセージを

沢山頂きますが・・・😍

 

スタッフも3期の継続生なのですドキドキ

 

 

 

 

私の自慢は、毎回継続講座には、

20代から60代と様々な年代の、

 

そして専業主婦の方、パートの方、

会社員の方、専門職の方、  

起業されている方など、

様々な環境の方達が来てくださり

 

 

そして、皆が学び合える仲間で在れることドキドキ

 

 

image

こちらは、対面セッション付きにきてくれた3期の皆と♡

 

 

期間中、嫌でも自分の人生を

しっかり見る機会になると思うし

 

自分と向き合う時間。

 

まず、そんな期間を一緒に過ごせることが

本当に嬉しい!

 

 

私はいつも、勝手に皆のお母さんの気分で😂

 

 

 

そう言えばいつも、母性がある資質だと

言われたり、動物占いでもコアラなんですが

(コアラは母性があるそう・・)

 

実際の子育ての方は、

多分一般的に見るとなかなかヤバイお母さんなので😂

 

そこのところ、うーん・・間違ってる・・と

思っていましたが笑

 

生徒さんに対する気持ちは母性なのかも。笑

 

 

 

時には、厳しいことも言いますし、

それが、講座生の中では

『エリカの刃!』と(笑)

 

笑いで受け取ってくれるのも嬉しい。

 

(しかし、2、3日は凹むらしい。

ごめん笑)

 

 

私も信頼関係があってこそ、伝えています。

 

もちろん、私も嫌われたくないから

言いにくいことは言いたくないですが🤣

 

 

 

そんな継続期間で、

 

 

人間関係の話も、パートナーシップも

ビジネスの話もお金の話も・・・

 

全てが繋がっていて、

そして全て同じなので色んな話が出ますが、

 

 

やっぱり1番伝えたいのは

 

 

 

生きる姿勢。

在り方。

 

継続講座では、ここを徹底して

お伝えしています。

 

 

image

 

 

これって言葉だけで聞くと・・・

 

ちょっと、つまらないと思うかもしれない。笑

 

 

もっと、お金稼ぐ方法!とか

こうしたら、うまくいきますよ!!

 

的な話の方が、皆聞きたくなるでしょう😂

 

(そういう話もするけどね!😆面白いし!

でも全てにおいて前提が大事♡)

 

 

でも、大事なのは

ここだけなんだよドキドキ

 

 

しかし、もちろん講座が始まった

ばかりの頃は

皆、方法ばかり知りたがる😂

 

 

早く早く!うまくいくには?って。

 

 

 

でも、皆が自分なりに受け取って、

それを自分の人生に活かして、

実践してみて、体感してみて。

 

 

 

本当に大事なのは

自分の生きる姿勢だった。

 

と体感していってくれる過程が

本当に素晴らしい時間だと思う。

 

 

体感した人だけが、本当の意味で

わかるんだ。

 

 

 

知っていると、

知らないでは、

人生がまるで

変わると思う!!

 

 

 

だから、一生物の講座!と自分で

言っちゃってるんだけど笑

 

 

image

 

 

自分の人生をしっかりと生きられる

ようになる以上に、

大事なことなんてないドキドキ

 

 

それを知っている人が、

幸せに繁栄していけるドキドキ

 

 

ビジネスとか、稼ぐとか、ラグジュアリーな

経験や物なんかも、

 

その上でヒョイッと遊ぶもの♡

 

 

その姿勢だからこそ、

どんどん流れ込むのだ😆!!

 

 

 

 

一生もの!と言ってるように、

卒業生達からは、卒業してからジワジワ

来てます!!との声もよく頂きますドキドキ

 

 

是非、これからの人生で

じわじわと体感してくださいねキラキラ

 

 

ずっと応援しています❣️

 

 

(また、継続講座のことや卒業生の

お話はブログに書いていきます^^)

 

 

 

今日、こちらでは3期のアメブロを

されている方のみのご紹介になりますが、

継続講座について書いてくださっている

皆のブログをシェアしたいと思います!

 

 

継続講座生達のブログが

めちゃくちゃ

わかりやすい!と大人気ドキドキ



専業主婦の方、パートをしながら自分で

お仕事をされている方、会社員の方。

会社員をしながら自分の仕事もしている方。

起業されている方。

小さなお子さんを子育て中のママ。

妊婦さん。etc


本当に色んな方がいらっしゃいます🥰

皆の参考になる方がきっといるはず♡

 

 

是非、皆からも沢山学んでくださいね😆

 

 

 

 ゆりちゃん♡


タカコさん♡1期卒業生でもあります♡



ゆりさん♡


 

エマちゃん♡



りかちゃん♡



ゆみぞうさん♡



とも美さん♡



さおりさん♡



まこちゃん♡



 きょうこさん♡

 

なおみさん♡



さやかさん♡



ゆうこさん♡



 かおりさん♡2期卒業生でもあります♡


 なおみさん♡


 ※まだ、確認中の方もいるので

また追記します!

 


 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳