🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

おはようございますドキドキ
 
 
毎日、ノートブックフォローアカウントの
更新が楽しい😆!!
 
 
皆さんの質問であったり、
ノートの添削も期間を決めてしていますが
その中で反応沢山頂いた
 
 
稼ぐについて。
 
▼一部の投稿をシェア!
image
 

 

プライバシーもあるので質問の前後は

ここでは公開しないので

いきなりですが・・・

 

 

 

もし、稼ぎたい!が願いであるのであれば、

 

 

稼ぐと決めるだけ。

 

なのですよね。

 

当たり前のことを言っていますが・・・😂

 

 

 

でね、もしも、

 

 

まぁ、やってたらいつか

稼げるようになるでしょう!

 

くらいで発信をしていても・・・

 

 

 

 

 

稼げないと

思います。笑

 

 

 

あ、もちろん、たまに稼げるとか

ラッキーで稼げるはあると思いますが、

稼ぎ続けるって、無理。笑

 

 

 

実体験です。笑

 

 

 

私、5年ほどなんとなく起業してましたが

大して稼げなかったんですよ。

 

 

たまーに、ポンッと稼げることがあっても、

 

主婦のお遊びと言われても仕方ないくらい

しか稼いでいませんでした。

 

 

image

 

 

で、今、今年だけでも3000万円

以上稼いでいますが・・・ラブ

 

 

その違いって、

 

 

 

稼ぐと決めているか

決めていないか。

 

なんですよ!!!!

 

 

 

以前の私も、毎日発信もしていました。

 

 

ですが、やり続けていたら

いつか稼げるようになるだろう・・・

 

いつかそんな日が来るだろう。

 

 

と、どこか他人事でした。笑

 

 

いや、もちろん当時も

頑張っていたつもりでしたが、

 

 

 

心底、稼ぐと決める!をしていなかった

のです。

 

エセ決め!でした。

 

 

なので、何年やっても、毎日発信しても

大して稼げなかったのです。

 

 

 

 

よく、発信しているけど稼げません!

与えているのに、返ってきません!

 

という質問も受けるけれど、

 

 

そういうこと言いたくなる時って

決めてない時なのよ。😂

 

 

 

 

image

 

 

・・というと、

 

えりかさんいつも、ゆるく稼げるって

言ってるじゃん!

 

簡単に稼げるって言ってるじゃん!

 

 

と思うかもしれないけれど😂

 

 

 

稼ぐのは、

いくらでも簡単に

ゆるく甘く

したらいいんです!!

 

 

稼ぎたい!ならね?

 

しかし、いつか稼げるだろ〜〜

 

いつか、勝手に稼げるだろう〜

 

みたいな。。。

 

 

 

そこは、そんなに

甘くないよ!!😂

 

 

 

 

 

この世界は、エネルギーです。

 

1万円稼ぐってことは、

1万円のエネルギー出してるんです。

 

 

 

雇ってもらって1万円稼ぐのと、

自分で1から生み出す1万円だったら

最初はそりゃあ、自分で生み出す方が大変。

 

 

そのエネルギーを出すために

稼ぐも、お金も、

簡単にしたらいいんですけどドキドキ

 

 

入ってくるということは

必ず出してますからね!?

 

 

 

image

 

 

だから先に、

決める!です。

 

 

稼ぎたいのであれば!!

 

 

だって、稼ぎたいんでしょう?😂

 

だったらそう決めるのよ〜!!

 

 

 

がしかし、本当の願いにたどり着いて

いない人が多すぎる!!!

 

 

本当は、稼ぎたいのではないのかもね?😆

 

 

もちろんその中で、ザクザクと稼ぎたい

のであれば器を広げていくことは

めちゃくちゃ大事ですドキドキドキドキ

 

 

 

ステージアップ!にオススメの、

繁栄のお作法セミナー動画

も来週、再販予定ですドキドキ

 

 

私、韓国に行ってきますので😆

しばらくブログの時系列がバラバラに

なりますが、

 

またメルマガやブログでお知らせ

しますね〜!

 

 

ではまた!

 

 

 

無料メール講座!

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳