🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡
 
 
昨日は早朝から、ノートブック41daysの
 
生徒さんのノート添削で
 
朝から専用アカウントのストーリーを
 
ひたすら更新!更新!し(笑)
 
 
その後午前中に1時間ほど車を走らせ
 
税理士の先生に色々ご相談に。
 
 
その後は継続講座でラストライブを行い
(もう卒業だよ〜泣くうさぎ
 
早起きして色々動いたことに疲れて
 
すんごい眠気に襲われ・・・
 
20時半頃からは完全に寝ていたわけじゃ
 
ないと思うけど記憶がないまま朝でした笑
 
 
 
好きなことして疲れるって
 
最高に気持ちい♡
 
これ、ほーんと思う。
 
 
 
やっぱり女はビジネスするなら
とことん好きなことして
ワクワクビジネスするのが
1番だなぁと思うのですドキドキ
 

 

image

 

 

先日、愛美さんがブログで私がいつか書いた、

 

稼がないのは出し惜しみ!!

 

という言葉に関して、沢山受け取ってくれた

 

ブログを書いて下さいましたドキドキ

 

 

これに関して、インスタグラムで

 

 

そもそも、まっすぐエネルギーを

 

掛けている人って、

 

 

私出してるのに!!!

(でも稼げないんですけど・・・)

 

 

なんて言葉は出ない。

 

 

ということを書きました。

 

 

 

これについて、どういう意味ですか?

 

えりかさんのいう出し惜しみについて

 

聞きたいです!と色んな所で

 

言われたのですがびっくり

 

(継続講座ではライブしたよ〜!)

 

 

 

 

真っ直ぐエネルギー掛けている人って

 

 

 

出してるつもり

なんてないから♡

 

 

です♡

 

ただただ、本質の願いに関して

 

自分を使っている時って

 

本当に無限のエネルギーが流れてくるからキラキラ

 

 

image

 

 

だから、人から見たらすごく頑張っている
 
ように思うかもしれないし、
 
振り返れば、あの時夢中でやってたなびっくり
 
あれって本当に自分だっけ?😂笑
 
 
と思ったりするけど
 
 
でも真っ直ぐエネルギー出している最中は
 
『今』に夢中なのだ。
 
 
『今』に夢中ということは
とにかく余計なことは
考えないということ。
 
 
 

私、出してるのに返ってこないんです!!

 

という人って、

 

『返ってくる』ということにも

 

エネルギー使ってるんですよ。

 

 

私がそうだったからよくわかるんです叫び

 

もう、エネルギーの使い方が

 

まるで違うんです。

 

 

 

 

つまり、損得や打算的だったりする。

 

もちろんそれが悪いわけじゃないけど、

 

 

返ってくるなら

やりますけど?

 

出してるんだから

返ってこないと困る!

 

 

と、純粋な『出す』に掛けられない。

 

 

常に、見返りを求めることにも

 

無意識にエネルギーを掛けている。

 

 

その時点で、50%・50%なんですよ。

 

 

 

image

今回の継続講座生達へのプレゼントのノート♡

 

 

出したものしか

返ってきませんからね♡

 

 

だから、より多く欲しい!なら

 

出すエネルギーの質や量・・・

 

つまり、器が大事ですね〜ドキドキ

 

 
 
 
▼愛美さんの記事引用♡

 

私ね、私をまっすぐ使ってなかったんです。

 

もっとエネルギーを注げるのに

自分で遠慮したり、ここは必要ないよね…とか

ほんっと、私を出し惜しみしてました😭

 

 

特に去年からは私、

もう楽しくて楽しくてっ❣️

それがどんどんそうなっていって

 

頭で考える事のできるお金になるとか、ならないとかそういうの置いといて…

 

と言うか、

 

置いとこう!とかすら考えないほど夢中で好きなことに注いでいました💓

 

 

 

こうして無料のブログからも、

 

自分ごとにしてくださって、体現されて!

 

(最高月収だって😍)

 

受け取る器がある人って本当に

 

すごいなぁと思うドキドキドキドキ

 

そしてとっても嬉しいドキドキドキドキ

 

 

 
私の願いは、美女の繁栄法則で
 
ハッピーな女性が増えてら嬉しいな😍
 
なので、もちろんお金を支払って
 
講座を受講してくださったら
 
とーーっても嬉しいけど笑
 
 
 
この無料のブログで、
 
ハッピーのヒントを受け取ってくれたり
 
人生が変わりました!
 
なんて言ってくれる方がいれば
 
最高に願いが叶っています♡
 
 

image

 

 

だからどんどん無料でも

 

受け取って下さい〜ドキドキドキドキ

 

 

ますます私も

繁栄しますから❤️笑

 

 

そういう事になっているんです😆

 
だから、返ってくることなんて
 
エネルギー注がなくても、
 
やりたい事に真っ直ぐエネルギーを
 
注ぐだけです♡
 
 
 
 
こちらの記事達もおすすめ〜!

 

▶︎見ていて痛々しいクレクレビジネス

▶︎楽しむだけでどんどん売れるのが女のビジネス

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳