🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

〆切まで後日♡

 

 

 

おはようございます♡

 

 

先週末は、MUNI京都に1人ホテルステイ
に行ってきました♡
 
 

 

急にふと思い立った、『京都』という
ワード・・・
 
そして導かれるように出てきた、
MUNI京都。
 
 
(実は、3年ほど前に行きたかった場所
でもあるんです。
でも、色々ありまして、見たくない場所に
なってしまい・・・😂
⚠️ホテルは何も悪くありません!笑
 
そこから浄化された今、ふと出てきた!びっくり
 
 
 
が、しかし・・・
 
 
今月は韓国も行くし、夫に文句言われる
だろうなぁ・・・
 
言い出しにくいなぁ😂の気持ちも受け止めて。
 
 
『えーーーー!また!?』
 
 
と言われながらも😂決まった1人ステイ。
 
 
 
 
がしかし、大体肉体が重い私は、
決めた後、思考がうるさい。笑
 
これはもういつもの想定内。笑
 
 
東京に行く前も、私はいつもブルーになる😂
 
 
 
今でも十分幸せ♡
 
を私は言い訳に使いやすいので笑
 
考えれば考えるほど、
 
 
行かなくてもいいんじゃない?
だって家でいるの幸せじゃん!!
 
それなのに、わざわざお金使わなくても・・
韓国も行くのに、わざわざ行かなくても・・・
 
 
 
と、行かないでいい言い訳ばかりが
ペラペラ出てくる。笑
 
 
 
image
 
 
もちろん、そんな時は後から出てくる
思考は無視。
 
最初の、『行ってみたい』だけを信じる。
 
 
 
なので、もう当日まで何も考えない😆
をして、いつも自分を使うのですが、
 
今回、初めて行く場所だし、
行き方を調べてみたら・・・
 
 
 
立地があまり良くない真顔
 
 
これは私にとってはなかなか嫌なこと。笑
 
私の家からは、3、4回電車を
乗り継がなければならない・・・
(この時点で、電車が苦手な私はウッ・・・笑)
 
 
京都駅からタクシーを使うにしても、
30分ほど。
 
京都に詳しい人に、今の時期も
めちゃくちゃ道混んでるよ!
タクシーもなかなか大変かも・・と聞き、
 
 
車で行くことを考えましたが、
京都の街を運転するのも、怖い😭
 
 
 
そこでまた、湧いてくる。
 
 
他のホテルでいいじゃん!!!
素敵なホテル、いっぱいあるよ?
立地は大事だよ!!
 
 
 
😂
 
 
こうなってくると、もう、
行きたいか行きたくないのかも
わからなくなるくらい、
 
 
思考だけの言い争いが
自分の中で起きる。笑
 
 
 
ノートをする前は、こうして
思考にだけ振り回されて生きていたんだなぁと
本当に怖くなる真顔
 
 
image
唯一、このお部屋だけ渡月橋が見えるらしい♡
 
 
というわけで、もう当日まで考えない。笑
 
 
その時見た電車で良さそうなのに乗るだけ!
と、当日を迎えたのですが、
 
 
なんと驚くことに、
夜勤明けで帰ってきた夫が、
 
 
『京都まで送ってあげる!』と
言い出したのだ。
 
 
ええええ!?まさかのそんな展開ある?😂
と驚いたけれど、
 
 
往復で5時間以上かかるわけですよ・・・
 
流石に、夜勤明けで行きは私も
起きているとして、
 
帰りの運転が危険すぎるあせる
 
 
 
と言ったら、
 
『じゃあ俺も🐶と泊まれるとこ探して
京都に泊まろうかな?
じゃあ明日、帰りもえりか快適じゃない?』
 
 
と!!!びっくりびっくり
 
 
 
しかもその日はたまたま、
息子は祖父母の家に泊まりに行っていて
 
当日じゃ、犬OKで泊まれるところ
ないかな?と言っていたのも、
 
1部屋だけ空いているという・・
 
 
まさに、快適に過ごしたい!!が
すごいルートで叶ってしまったのだ。
 
 
こんなの、まるで想像もしなかった😂
 
 
 
image
空間や移動にはお金を掛ける!と決めているので
1番好みの部屋をとったよ♡
 
 
 
私が1人ホテルステイを始めたのは
もう3年ほど前のことですが、
 
 
先日、親友に言われて思い出したんだけど
最初は、2万円とかで泊まれるところに
手を伸ばしていた♡
 
 
image
今はどうかわからないけど、大阪のZENTISは
1万円代から宿泊できたんですよね♡
 
 
そこから、今できる快適さに
しっかり掛けてきた。
 
 
最初はドキドキしていたグリーン車も
快適さに掛け続けて・・・
 
 
image
 
 
いつも、前泊を選べるようになり♡
 
そうやって自分を動かすことで
ミラクルがどんどん起こった。

 
▼スイートルームの無料アップグレードも😍
 
 
えーーーー!また??
 
と言っていた夫からの、びっくりな提案で
行きも帰りも本当に快適に😭ドキドキ
 
素晴らしい時間になった♡
 
 
 
嬉しくって、もちろん夫の宿泊代も
私が支払いました😆
 
 
それにより夫も喜んでくれて、
お互い宿泊は別だったけど
別々に楽しい時間を過ごせたキラキラ
 
 
image
最近は、高層階のホテルに宿泊することが
多かったから、地上で自然に囲まれた時間を
過ごしたかったんだ〜♡
ここで無になる時間、最高でした!
 
 
 
15時過ぎにチェックインし、
次の日のチェックアウトまでずっと
ホテルでゆっくり過ごしましたビックリマーク
 
(ディナーのこともまた書きます!)
 
 
早速、CHANEL22も連れて♡
 
 
image
 
 
2万円のホテルにヒリヒリしながら
泊まっていた所から、
 
 
こんな風に毎月好きなホテルに宿泊し
夫の宿泊代まで、喜んで出して
 
さらにすごいルートで快適さも
勝手に叶っていく・・・


一体何をしたのか??
 
私にもわからない😆
 
 
それは、頭で考えられるような
ことじゃなかったから。
 
だけど、確実に私を導いてくれるものを
私は知っているドキドキ
 
(まさに、繁栄のお作法です!)
 
 
image

 

 

そしてこうして、快適にお金を

掛けられるようになったのも、

 

 

1人のディナーに5万円超え!を経験

できるようになったのも

 

 

夫の宿泊代も喜んで私が支払うよ♡

と言えるようになったのも😂

 

 

『お金と仲良くなる』

はもちろん必須♡

 

 

ますます私に必要なお金が
用意されています♡
 
 
(しかも、面白いことにこの後15万円の
臨時収入もありました😍)
 

 

 

月商10万円→

月商1000万円!の

秘訣も詰め込んだ、

お金と仲良くなるセミナーキラキラ

 

 

〆切まで後2日です!

お見逃しなく😍

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳