🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

※フォロー期間が最初の告知から

延長になっております^^

詳細からご確認ください!

 

 

 

 

おはようございます♡

 

 

もう2年も前の記事になりますが、

 

私が『美女の繁栄法則』

名付けて発信し始めた

キッカケになったこちらの記事▼

 

美女じゃないのに

稼ぎやがって!!!💢

 

 

という、なんとも性格の悪い・・笑

自分の気持ちをノートに書いたところから

今の美女繁があります〜ドキドキ

 

 

 

当時、私は美女になりたくて

SNSで綺麗な人を見ては、落ち込んで・・

 

挙げ句の果てに、

 

いーーよね!美女って稼げるし!

 

と自分がうまくいかない理由にしたり😂

 

 

美女じゃない癖に稼いでいる人を見ては

(すみません、これは完全に主観です。笑)

 

美女じゃないのに稼ぎやがって!!!

 

と勝手にモヤモヤしていました。笑

 

 

 

 

今思うと、どんだけ外ばっか見てたんだよ😂

と思いますが、

 

こうしてこの世界での気付きから

自分に潜れるようになったことで

 

 

 


私は今すぐ憧れの

美女で在れるように

簡単に設定変更した♡

 



整形しなくても、

生まれ変わらなくても、美女で在れた♡笑

 

 

image

 

 

それまで私の中の美女とは、

 

 

・容姿が整っている人

・誰もに褒められるような美人

・お金持ち


 

 

のような超ハードモード設定!

 

 

 

でも、美女への憧れは凄くあって・・・

 

自分が思うような美女で在れない

事に不満だらけだった😂

 

 

(しかも、だからお金稼げないとさえ

思ってたなんて。笑)

 

 

 

 

しかし!!!ここで、

 

 

私の顔も整ってるって事で

いいじゃん?

 

私も美女って事でいいじゃん?

 

 

 

 

 

・・・とは到底思えることはなく・・・😂笑

 

 

 

上の記事に書いた通り、

美女の設定を簡単にして

私が今すぐ美女で在れるようにしたドキドキ

 

 

 

 

その結果、本当に驚きですが・・・

 

 

 

美女だと言って頂ける事も

本当に多くなったんです😂

 

さらに、お金もザクザク

稼げるようになったんです😂♡

 

 

 

image

自撮りはアプリ必須!!ですが😂笑
美容も楽しくやってきたなぁ♡
 
 
ここに、簡単に叶える
ポイントを書いておこうドキドキ
 
 
♡世間一般の・・・や、無理に自分の
気持ちをコントロールする事なく
簡単に、自分の世界で設定する♡

 

今すぐそう在るために、

男性性を使う♡

 

 

 

で、勝手にそう在った結果、

(ここでは世間一般とはズレがあったとしても)

 

 

オマケとして、

世間一般でイメージ

されるようなことまで

叶っていくんです♡

 

 

 

しかし、ここまで来たときにはもう、

本当にそんなのオマケだ!😂と

腑に落ちる。

 

 

だって、そう在りたいだけが

願いなのだからドキドキドキドキ

 

 

 

・・というような、どんな出来事も

自分に潜れるだけで

まさに錬金術!!!!!

 

 

image

 

 
たまに、過去の私のように
SNSを見たり、外側で色々感じた時に、
 
 
SNS断ちしていました!とか😂
 
発信を控えていました・・・とか
いう人がいるけれど
 
 
それ全部、
自分を見る材料なのに😂!!
 
 

自分をしっかり見る力のある人は

そこで自分の好みの世界に

向けられるのに!

 

 

 

本当、全てを糧にできるか、

捻くれて横に曲がったり

拗らせたまま生きるかドキドキ

 

 

そこからの人生の展開は、

まるで違います!!!

 

 

是非、ノートで自分と営んでいく力を

身につけてみてください〜😆

 

 

まさに、

一生使えるノート術♡

 

 

 

▼後5日で〆切です!

image

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳