BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断

🌎宇宙視点で見る女性の繁栄法則もお伝え中🌏

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

 

今日は、私の性格悪い設定を暴露します。笑
 
いや、本当は恥ずかしくて書きたくないけど!笑
 
皆がリアルな話が1番参考になるーって
言ってくれるんだもん!!笑
 
 
 

 

そーだそーだ!!笑

 

 

だからえりかさん、性格わっっる!!と思っても

私なんてそんなもんなので(笑)

許してくださーいドキドキ

 

 

 

image

 

家族旅行行ってました♡

 

 

とある日、

もやっとしてノートに書いたこと。

 

 

それはある女性起業家さんの

満席になった講座を見て

モヤーーーっとしたんです。

 

 

その時は、

あーまた自分と比べて勝ち負けやってんなー

羨ましいんだねー、私。

 

 

みたいなことが出てきました。

 

 

これは想定内。笑

 

いつもまぁこんな感じ。笑

 

 

 

そしてまたある日。

 

また別のある女性の方の高額講座を見て

モヤーーーっとしました。

 

 

なにあの高額講座・・・真顔

(大きなお世話w)

 

 

もちろん色々ノート書いてたんだけど

また勝ち負けやってんなー。。って自分に幻滅。

 

 

でも、そこからさらに出てきた感情あった。

 

 

 

コレがもう性格悪くてやばかった。笑

 

 

でも私の最大の

設定を教えてくれた・・・!

 

 

 

聞きたい??

 

 

嫌いにならないでーーーー!笑

 

 

 

 



 

 

 

可愛くないのに!!!


可愛くないのに、なんでこんなに!?

 

 

・・・・。

 

 

 

え・・・ネガティブ

 

 

自分でびっくり。笑

 

 

 

大して可愛くないくせに

なんでこんなに成功してるの?

 

なんでこんな高額にしてんの??

 

 (これ、完全に設定だしそもそも好みです。

すみません😭😭笑)

 

 

・・・。

 

 

引かないで。笑

 

 

 

でも、自分から出てきた想いだった。

 

そこで、ハッとした。

 

 

 

私、うまくいってる人を見ては

 

 

可愛いからいいなー

 

可愛いからうまくいくんじゃん!

 

 

というモヤモヤもあった。

 

 

 

ちなみに、どちらの方もよく知らない方で

講座の内容も、どんな経緯でやってるかも

なーんにも知らないのに(笑)

 

勝手に勝ち負けやって、

勝手にモヤついて・・・

 

 

1割の見えてる世界でなにやってんだ私

 

 

キモいゲロー

 

 

今すぐ本当にやめよーと思ったんだけど

そこでまたふとすんごいことに気づいた。

 

 

 

image

テイテイにとって初めての旅行でした♡

 

 

 

可愛くないからうまくいってはダメ?

 

可愛いからうまくいく??

 

 

え・・・
 
 
私の設定、
 
 
 
美女じゃないと
うまくいかない設定
 
美女じゃないと
うまくいってはいけない設定ゲロー
 
 
この美女というのは、完全見た目の話です・・・。
 
 

 

えーーえーーーえーーー!!!!!!!

 

 

ということは??

 

 

私は自分の見た目にコンプレックスだらけだし

美女!だとは思えない。。。(容姿の話です)

 

美女になりたいっていつも思ってる。

 

 

 

だから私、美女じゃない。

 

だから私、成功してはダメ!!!

 

だから私、うまくいきすぎてはダメ!!!

 

だから私、美女ほど稼げなくて

当たり前設定ーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

という、なんともハードな設定を

自分に持っていたことに気づきました。泣

 

 


私が大金稼いじゃいけない理由、

またわかりました。泣


 

ねーねーねー、やばくない???泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

image

 

 

 

ということで、いち早く設定変更!!!笑

 

 

 

私は美女の設定を

 

・自分が自分を美しいと思う生き方が

できている人

・女で在ることを受け入れ楽しんでいる人

・余裕のある人

・自分に価値を感じられる人

・品の人

・オーラのある人

・豊かな人

 

 

のようなイメージにしていたけど・・・

 

 

無意識に見た目の美しさを

重要視していたらしい。笑

 

 

で、勝手に自爆してた。爆

 

 

 

これを、

 

美女=堂々と好きなことをしている女

 

に変更したドキドキドキドキ

 

 

 

うん、コレがしっくりきた!!
 
私が美女!だと思う人は凛としていて
誰になんと言われようと
自分の好きなことを貫ける強さも持った人ドキドキ
 
 
 
ということは・・・
 
 
私は好きなことを堂々と
すればするほど
美女になれるし♡
 
もともと思い込んでいた
 
美女は稼げる♡
 
も叶うのだ♡
 
 
 

そう、美女にもなれるし

いーーっぱい稼げるという

なんとも嬉しい設定ラブに変更!

 

 

image

 

 

伝わるかな??


超シンプルなんだよドキドキドキドキ



 

現実がうまくいかない原因は

 

ただ設定が違うから。

 

 

もうコレだけ!!!

 

 

だから簡単なんだよね。

 

変えたらいいだけ♡都合よく!!!

 

 

 

やっぱり宇宙は沢山のヒントを

与えてくれているわーーーーラブ

 

 

 

という最近の設定変更話。

 

とっても性格悪くて恥ずかしいけれど・・笑

 

誰かの参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

継続講座ではこれより酷い(笑)リアルな話を

リアルタイムで盛りだくさんで笑

 

 

うまくいかない設定をあぶり出し、

一緒に変えていきますよ♡

 

 

だから変わらないわけがないの!!!♡

 

 



だから一生モノの学び♡だと言えます!

 

 

叶えたいことと

設定の辻褄あわせ。

 

↑言ってしまえばコレだけなんだけど

自分じゃなかなか難しい。

 

 

順番やポイントもあるので

4ヶ月間色んな面からアプローチしますよ🔥

 

 

いらない設定やブロックは

今年中にさよならしよう👋

 

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

💎現在募集中のメニュー💎

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳