🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

今日は美女の繁栄法則継続講座3期の

レポを書いていこうと思いますビックリマーク

 

 

26名様でスタートした3期♡

 

 

 

私は土台がめちゃくちゃ大事!!!

美女の在り方がまず本当に大事!!!

 

(というか、ここさえ出来れば

後は好きにスルッと叶えられる😂笑)

 

と思っているので、

とにかくコツコツ実践型で

自分の生きる姿勢を見直す期間をまず

設けています。

 

 

 

もしかすると、

わかりやすくうまくいく方法!とか

方法論的なことを知りたい人には、

 

え??こんな事して何になるの??

 

と思われるかもしれませんが笑

 

(だから人生変わんないんだよ♡笑)

 

 

『自分』の人生を

ちゃんと見る以上に

大事なことってないですからね♡

 

 

image

 

 

2回目のセミナーでは、

インスピレーションのお話もしましたが、

 

この、本当の意味での宇宙からのサイン

おりてくる自分創りという意味でも、

1ヶ月目の土台作りは本当に大事なのです♡

 

 

『インスピレーションが

降りてきました!』

 

 

って、すーーぐ外に出しちゃう人・・・笑

 

 

それ、思考だからな??笑

 

 

 

だから、結果が自分の想像を超えるような

ミラクル!!にならないんです。

 

 

ただの『思考から出たやつ』だから。笑

 

まぁ、想定内・・という感じ。

 

 

 

 

神様からのヒントは後から、繋がりが

わかるものだからドキドキ


これをやったらうまくいくのね〜!な

損得やクレクレの姿勢は、

それがまた繁栄するだけです🤣



なのでまずは自分の生きる姿勢を整える

ことは必須なのです❣️

 

 

 

講座生の、まこさんのレポ♡


いつもわかりやすく学んだことを実践して

感じたことを書いてくれています〜!



 

3期からは、私が1年ちょっと前に

 

 

ヴァンクリ買いたい!

TASAKIも欲しい!

でも、家にもお金入れろって旦那が言うし!

年商、ではなく年収1000万円も

欲しいし!!

 

 

あ〜〜!もう!どうすれば??😭

 

 

となっていた頃に編み出したワークを

皆と一緒に行いましたドキドキ

 

 

私自身、この1年ちょっとを通して

全てが繋がっている

 

を体感したので、今回から取り入れました😆

 

 

 

私の頭では、どうやって、そうなるか・・

なんてまるでわからなかった!

 

 

どう考えても、わからなかった。笑

 

 

 

しかし、本当の自分で生きる世界では

どっちかだけ・・・どれかだけ・・・

 

なんて事はないのですドキドキ

 

 

image

 

 

しかしその、『どっちか』

でない世界は、全てが

流れ込んでくるということドキドキ

 

 

収入はいいけど、支出はダメ!とか

貯金はいいけど、使う事は悪い!とか

 

 

そんな世界にいつまでもいるから、

制限だらけの世界だったんです!

 

 

だからまずは、自分の生きる姿勢。

在り方をコツコツと色んな方向から

お伝えしてしていますドキドキ

 

 

私たちの本当の存在である宇宙からの

視点を思い出すのだよドキドキ

 

 

その視点を思い出すと、

あれだけ私が!私の!って握りしめて

いたもの、なんだったの???😂

 

ってなるからね😂!

 

 

 

お2人のブログも読んでみてね〜!!

 

ゆりさんのブログ♡

 

えまちゃんのブログ♡

 

 

 

ヴァンクリ買いたい!

TASAKIも欲しい!

でも、家にもお金入れろって旦那が言うし!

年商、ではなく年収1000万円も

欲しいし!!

 

 

これらは、私が全ての流れを許したら

勝手に全部叶っていました♡

 

 

しかも、サクッと・・・😂

あっけなく・・・笑

 

 

だから、頭なんて大した事ないんだって♡笑

 

 

image

 

 

講座生の皆さん、一生懸命で

真っ直ぐな美女たちばかりです〜ドキドキ

 

私も毎日継続講座アカウントを

開くのが楽しいですラブ

 


講座生のブログもわかりやすいです!

ありがたいです!と毎回大人気で嬉しい😍

 

 

また、他にもブログで書いて下さっている

美女たちもブログやインスタで

紹介していきますね〜!!!

 


 


 

もうね、美女はさっさと、この世の

真理の上で優雅に願いを叶えるべし🌹!!!

ですよ。

 

イージーモードで叶えるべし😍

 

 

 

全てにおいて言える事ですが、

 

お金の真理に関してはこちらのセミナーで

ガッツリお話しますよ〜!!!ドキドキ

 

 

是非、制限ばかりの

ハードな世界から、

ザクザクなイージーな世界で

お金と仲良くなってくださいね😍

 

 

 

▼現在募集中♡

image

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳