訪問してくださりありがとうございます😊

emma(エマ)と申します✨✨

*潜在意識や量子力学が好きで学び実践中❣️


*2024年1月〜         
 古谷エリカさんの継続講座
     ビジネスコース受講中❤️

*マイワールドで勝手に幸せで良いと知る😳❣️
*マイワールドと言う人生ゲームを超イージーモードで楽しんでみる実験中♡





こんにちは飛び出すハート




前回記事をエリカさんにメンション返していただき嬉しい🥹💕













エリカさんはメンションもリブログも歓迎と言ってくださってるので🥰


学ばせていただいてる事への感謝と超リアルなレビューをお届けしよう✨

と私も楽しくさせていただいてます🥰





けれど毎回したら迷惑では?!

メンション返ししてして!みたいに思われないかな?


みたいな遠慮も少しあるのですが、、

そしてこれが設定な🤣


けどやっぱり届いて欲しい💕 




なので、これくらいならいっかな♡?

と言う私の勝手なタイミング(心地良いペース)でお届けさせていただいてます🥰


いつも丁寧で愛のこもった対応、本当にありがとうございます🥹❤️











そんな私、最近お金に対しての変化も起こって来ました〜☺️💗






何がって、






私、何であんなにお金欲しい欲しいってなってた??






って、本当によく分からなくなってきたんです!笑



  


先日はふいに1人ランチできた♡

そしてこれ見てスライム(源)を思い出す♡









お金欲しい!

とりあえず数十万でいいから今入って来て欲しい!

(臨時収入として!)

旦那さんが家計管理するのやめて私が自由に出来る分増やしたい!

じゃないと何もできない!





稼がなきゃ稼がなきゃ稼がなきゃ!!








お金欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい、、、

















私、怖ーい😂笑





妖怪、ガメツマン❗️😈😈😈笑











我が家には怪獣と天使がいます👼🪽







けどそんなだったのに、

最近その感覚がよく分からなくなってきた。




何でそんなに欲しいってなってた?

今あるし、幸せやし、

今のままじゃ何も出来ないとか頭大丈夫??

現実見えてなすぎ🤣‼️







今まで私は(私が)勝手に不幸を選んでいた!


自分で勝手にそうして遊んでたのに、

そこからの脱出方法がいつの間にか分からなくなって

「お金様なら助けてくれるんじゃ?」

ってそれまた勝手にすがってた訳です。



けどお金様からしたらそんなん知らないよ!🤣


だって答えはいつもあなたの中にしかないんだから‼️















お金ダミー説、

ガチでマジで本当だった、、、、🫨‼️











このビヨーンやめて戻ってったら答えあります♡






これに気がついたら、

お金お金って言う感じが急にしんどくなってきた(笑)


そんな必死に追いかけたくない、、😂
走るの疲れる、、



今目の前にないものを追いかけるより、
今あるものを愛でて楽しみたい!



だって今目の前にあるんだから‼️‼️‼️‼️💗








ワッサー♡もらった♡

これで札束作ったら面白そう(笑)おもちゃみたいで(笑)







誤解を招かないように書いておきますと、

お金いらない!って言ってる訳では決してなく♡

お金好きだし大事、なくてはならない存在💗
さらにあったらもっと楽しいんだろうなって思う😍❤️
想像しただけでヨダレ出る、、🤤



けど、そーんな必死に欲しい欲しいならなくても今もうあるし💗


けどけど、“更にある♡”もやってみたいから稼ぐも楽しくやろーっと🥰


ってなってます✨




そんな自分にまぁまぁビックリしてますけどね、、😳
エリカさんの継続講座すごすぎひん?!







世帯年収アップしたとか、
ビジネス始めたとか、
今私にそんな事全く起こってません!笑


けど、だからこそ今のお金のまま幸せになれるって証明できます✌️💕

だからだれでも絶対こうなれます🥰




こんな温かいステキな世界、知らないと損なので絶対知ってください‼️‼️‼️




キーワードは、
マイイージーワールドへGO😍💗


勝手に簡単にして、さっさと幸せになって楽しんでください😍


🫶💗


読んでいただきありがとうございました😊

Instagram

→→→emma___tc

日常の幸せを写した写真を投稿してます♡