🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 
セミナーのみ、フォロー付き、
に加えて、大阪で対面で
 
お金遊びしよう😍
 
というコースもあります〜!!
 
 
こちらは数名と少人数になりますが、
リアルに一緒に楽しい遊びをしましょう😍
コースです。笑
(やる内容は内緒ドキドキしかし体感レベルで
お金と仲良くなれますドキドキ
 
 
こちらは、私が用意したワークやお遊びも
しますが、どんな質問でも話したいことでも
ゆっくり一緒に過ごせたらなぁと
思っていますので、
 
ランチかディナー付きで
6〜7時間ほど一緒に過ごしますので
まさに、この肉体を動かしての体感!!ラブ
 
 
是非楽しみにしていてくださいね〜!!
 
 
 
image
 
 
さてドキドキ
 
 
今日は、
お金がないから楽しめない!
という貧しい頭をなんとかしろ♡
 
 
というお話をします。笑
 
 
 
豊かな現実を創造していくには、
今すぐ豊かである。
 
は必要不可欠なわけですが、
 
これを言ったら、
 
 
 
でも・・・豊かであるにも
楽しむにも、お金が必要じゃ
ないですか?
 
 
ハイブランド買うお金も
ラグジュアリーな場所に
行くお金もないんだから
やっぱり豊かさ感じるの
難しいです。
 
お金がないから、
やっぱり楽しめないです。
 
 
という人がいる。
 
(過去の私。笑)
 
 
 
もうね、だから!だからだよ!笑
 
 
 
 
その貧しい頭が
今の現実創ってるんだよ!
 
 
image
 
 
私、ちゃんと
感じることをしていなかった時
 
 
私はいつもリッツカールトンで
(当時の私の中で浮かぶ良いホテルだった笑)
お茶できる余裕がない!!
リッツでカフェラテを常に飲める私じゃない!
 
 
と、安いカフェラテを飲む私を
とても惨めに思っていました。
 
 
 
SNSを見たら毎日のように
素敵な空間でお茶している人たちが目に入り、

こんな安いカフェラテで、
幸せなんか感じていてはいけない!!

こんなことで幸せ感じていたら、
あんな風にはなれない!!
 
 
と、しっかり味わうことなく
すんごく適当に飲んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
高級なホテルじゃないと、
感じられない!?
 
 
もう、何言ってんだ!!ですよ。
 
 
ちゃんと五感があって
感じることができるのに!!!
五感を使ってないだけのくせに!!
 
 
 
その、1500円とかしないし!
シャンデリアないし!
映えないし!
人に自慢できないし!
 
↑という頭がうるさくて、
感じられないんでしょう??
 
 
 
お金がないからできない。
お金がないから楽しめない。
 
 
 
その、お金のせいにする態度を改めよ!
それは、おバカな思考停止😂
 
 
 
image
 
 
そんな、お金のせいにされて、
お金さん、怒ってるよ!!!笑
 
そんなところに寄りたくないよ。
 
 
お金は、人生楽しんでいる人の
ところに寄っていくんだ!が
この数年ではっきりわかったことドキドキ
 
 
 
私、よく自然なところに行くように
なったんですけど
 
もう、超豊かですよ😭ドキドキ

めちゃくちゃエネルギーもらえます😭
 
 
image
 
 
青い空とか、太陽とか、緑とかドキドキ
 
もう、本当に豊かさを感じますドキドキ
 
しかも、無料です😭
 
ありがとうございます!!!って
本当に思います。
 
 
image
 
 
で、そういう所行っても
本当にお金掛かりません。
 
 
私は元々田舎なので、交通費も
ガソリンちょっと入れるだけというのも
ありますが、
別にほんっっとにお金掛かりません。

 
 
だから、私の幸せにも豊かさにも
お金は関係ありませんドキドキ
 
 
 
もちろん、お金もラグジュアリーも
大好きなので、
ザクザク巡らせますが〜ラブラブ
 
それは、私の幸せはお金次第ではない!と
わかっているから、
簡単にザクザクなるんですドキドキ
 
 
 
 
今あるお金で、豊かさを感じて
楽しむことは誰でも可能♡
 
 

今あるお金で
楽しめないくせに
(扱えないくせに)
もっともっと!と
欲しがるな!!!笑
 
そんな器で、入ってくることがあっても
糧にできないので取りこぼします😭

 

 

お金のせいにして、
あれやこれやと出来ない言い訳を
するのをやめよう😆

それが、豊かを繁栄させるコツ♡

 

 

まずは、その貧しい頭を

なんとかするのだよドキドキ

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳