🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

本日20時から、インスタライブ ですビックリマーク

 

こちらにも書いたように、頂いていた

ご質問にお答えしていきます〜!!

 

 

と言っても、ゆるっとライブですが笑い泣き

お時間ある方は是非ドキドキ

 

 

そして、アメブロのコメントに

頂いてあるこちらの質問にもお答えします〜ビックリマーク

 

 

↓↓

 

 

image

 

 

 

まず、ごめんなさい!

基本的には、全ての方の

ご質問にはお答え出来ません😭

 

質問コーナーをしたり、セミナー受講した方は

あれば送ってください〜!と

お伝えしたりする機会がありますが、

それ以外は全てはひろえませんので

ご了承下さい🙇‍♀️

 

 

 

が、このご質問は私的に突っ込みどころ

満載で😂気になるので、

インスタライブでお話させて頂きます〜!

 

 

これ、引き寄せの法則を都合良く

使おうとしてるのではないかな??

 

引き寄せ難民あるあるにならないか、

心配になりまして笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに私は引き寄せが好きで

実践している!という意識が

そもそもありません〜〜笑い泣き

 

 

なぜなら、引き寄せ(=類友の法則)って

実践しようとかしなくても、

そもそもずーーーっと当たり前に

全てにおいて作用されている

この世の真理だから。

 

 

image

 

 

私も伝わりやすいように、ブログでは

引き寄せ!という言葉を使ったりしますが

 

継続講座なんかでは、

クレクレの法則使おうとするの辞めなさい!

と言ったりします。爆

 

 

 

引き寄せたい!引き寄せたい!という

気持ちが、そもそも

 

『今叶っていないから』

『お金がないから』

(だっていっぱいあったら

引き寄せたい!とか思わないじゃないですか?)

 

 

という赤文字の状態を繁栄させるので

叶ってないなー

お金ないなー

が叶っていくわけです。

 

 

 

引き寄せの法則を批判してるわけじゃないです😂

 

これ、在り方から1からお伝えしないと

伝わらないかもしれませんが😭

 

 

引き寄せはもうずっと作用しているのだから

 

 

引き寄せたい!って人ほど、

引き寄せようとするのを

やめることが、

引き寄せるコツです。笑

 

 

 

 

お金を引き寄せる為には宇宙に

どうオーダーすると良い??

 

 

↑ちなみに、宇宙=自分

ということは理解して下さっているのかな??

 

 

 

なんかね、本当に知識だけが

頭でっかちになっている気がする😭笑

 

 

実際にそうなんだけど!

 

そういう言い方もできるんだけど!!

 

 

引き寄せたい!というのも

しっかり本当の意味を学んで使わないと、

余計に叶わないドツボにハマるというか・・・

 

お金逆になくなる人とかほんっと多い。笑

 

 

image

 

 

ちなみに、月商1000万円が
現実になっている!
とリアルに想像して体感する!とか
そんな難しいこともしてませんよ😂
 
だってわからないし!!😂
 
リアルに体感とか、無理😭笑
 
 

というわけで・・・

 

 

在り方から1からお伝えするのは

難しいですが、

どこまで説明できるかわかりませんが、

 

今夜のインスタライブでも

こちらのお話もしますね〜ビックリマーク

 

 

 

20時〜ですドキドキ
 
お時間合う方は是非〜!!
 
▼Instagramはこちら


 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳