🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

月商10万円から1年半で

気付けば月商1000万円も♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 
 

 

おはようございますドキドキ

 

 

昨日は、2つの動画セミナーのご購入

ありがとうございました!!

 

 

本当に沢山の方にご購入頂きました〜びっくり

 


なんとどちらも

300名様超え!!!

(2dayセミナーに関しては400名様近く!)

 

 

1年前の私が知ったら驚きです。笑

2年前だったら、望みもできませんでした😂

 

 

本当に繁栄のお作法は凄いですドキドキ

 

 

ご購入頂いた方に、楽しんで頂けますようにドキドキ

 

 

そして今年も、来月にはお金と仲良く

なるセミナー2024年バージョンを

開講する予定です〜!!

 

 

image

 

 

ずーーーっと、お金に関して拗らせ

続けてきた私・・・

 

 

ずーーっと、お金とうまくお付き合いが

できませんでした。

 

 

借金した経験もあれば、

 

貯金を使うのが怖くて

ケチケチと色んなことを我慢して、

貯めることに人生を費やしていた事も・・・

 

↑とはいえ、超〜〜ちまちましか

貯めれてませんでした😂

 

 

▼去年の8月には、世の中甘すぎる!

で貯金できることを知った。笑

 

 

 

 

そんな私が、この世のカラクリに気付いて、

宇宙の法則に気付いて、

お金の真理に気付いて・・・

 

本当に、超ラッキー!!

だったと思いますドキドキ

 

 

今では本当に桁違いに・・・

驚くほどお金の巡りが良くなりました!

 

 

image

 

 

で、凄いのがね・・・

 

 

そうなったらますます、

どんどんお金が寄ってくる自分に

なったんですドキドキ

 

 

お金はお金のあるところに寄っていく!

というのはこういう事か〜!!

 

と、ますます発見が沢山あったこの1年。

 

 

 

初めは、見えない世界の法則に

半信半疑な気持ちもあったところから

確信に変わる事で、

 

現実はますます加速して、

繁栄に向かっていくのですドキドキドキドキ

 

 

だから、本当にコツを摘めば簡単!です。

 

 

image

 

 

最近ね、初期の頃のお金の使い方で

あったり、

 

ザクザク巡る前はどうしていましたか?

 

という質問も頂くのですが、

 

 

私は、2年前のちょうど今頃は

本当に人生終わった・・・みたいなある事件

(今となっては、このおかげで今がある!

と思えますが当時は本当に辛かった😂)

 

があり、

 


なんと35歳で

また貯金ゼロ・・・

 

でした。

 

(よくゼロになる人生でした。笑)

 

 

収入も、頑張って月収は平均10万円でした。

 

 

その時期に、宇宙の法則に気づき、

自分の人生で少しずつ実験を始めたのですが

もちろん、手持ちのお金だって

大してなかったわけです。

 

 

 

そこで大事なのは、

 

 

今あるお金を

どう使うか?

 

なんですよドキドキドキドキ

 

 

これはもう、どのステージでも同じ事!!

 

 

今、手元にお金は少ないから

豊かにはなれません!なんて逆!!!

 

 

 

今のステージで、今あるお金を

ちゃんと使えない人に、

 

さらにお金がザクザク

巡るステージなんて

用意されません!!!

 

 

image

 

 

今、お金、ありますよね???ドキドキ

 

 

ザクザクお金が欲しい!というその前に

今あるお金をどう使うか?ドキドキ

 

そこに真剣にワクワクしないと!!!

 

 

出すと入るは同じですからねビックリマーク

 

 

 

 

セミナーでは、お金の正体から

お金との付き合い方・・・

 

去年は仲良くなる!とお伝えしましたが

今年はさらに、仲良くどころか・・・

もうこの先、何があっても

大丈夫なパートナー💏に♡笑

 

豊かな考え方について

たーーーっぷりシェアする予定ですドキドキ

 

 

お金に特化したセミナーは1年ぶりなので

ワクワクです〜!

 

お金の話って楽しいよね?😆

 

 

是非、お楽しみにドキドキ

 

 

 

さて今日は10日ぶりに化粧して笑

ランチに行ってきます〜!

 

 

ついでに、お買い物もできたらいいな〜ドキドキ

 

ではまた!

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳