🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 

 

 

 

 

フォロー付きコースの
早割り価格は
本日〆切です♡

 

明日からは通常価格でご案内になります。

セミナーのみ参加は同じ価格です。

 

 

 

 

おはようございますドキドキ

 

 

繁栄のお作法セミナーへのお申し込み

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

すでに、30名様ほどのお申し込みを

 

頂いております〜!!

 

 

お申し込みの〆切は、来週になりますが

 

フォロー付きコースの早割に関しては

 

本日が〆切になります♡

 

 

 

どうせなら、

しっかり取り組んで

自分に活かしたい♡

 

 

という方はフォロー付きがオススメです!

 

お見逃しなく😍

 

 

 

image

真ん中ブローチかわいい〜♡

 

 

 

お金と仲良くなるセミナーでもお話しましたが
 
月収7桁以上を稼ぐ女性って
 
全体的に見ると本当に少ないらしいです。
 
ここにも書いたけど▼

 

 

私、去年の初めまで、個人事業では

 

あったけど雇われているのと

 

同じような形態だったので

 

自分1人でつくる売り上げって

 

去年に入ってからなんです。

 

 

 

その時、昔7桁を奇跡的に稼げたという

 

武勇伝をいつまでも引きずっており笑

 

 

直視していなかったけど

 

1人で数ヶ月やってみた結果

 

 

平均月収10万円

だったんですよ。叫び

 

 

 

そこでまず、色々絶望・・・

 

私はザクザク稼ぐ!と言いながら

 

実際はそんなもんだった。

 

 

そして、夫にも私はザクザク稼ぐ!と

 

言いながら、生活費もっとちょうだいとか

 

私の保険料支払ってよね!

 

男なんだから!!!

 

というスタンスでいた。爆

 

 

image

 

 

やっぱり、世の中そんなに甘くないよね!

 

100万円稼いでる人って

 

 SNSには沢山存在するように見えるけど

 

それってほんの数パーセントだよね。

 

 

 

そう思っていた時に、さきこさんの

 

この記事を見つけた。

 

 

 

 

世の中甘すぎる!

と言ってる人がいる。

  

 

 

そんなの、詐欺師が

言う言葉だと思ってたーーーーーーー!叫び

←設定・・・笑

 

 

 

 

で、気になって気になって

 

ノートブックセミナーを受講したんです♡

 

 

 

 

そう言えばこれを読んだとき、
 
2ヶ月で200万円の貯金!?
 
えーーーーー!!
 
そんな世界知ってみたい!と思ってた😳
 
 
 
image
200万円はこれ♡
 
 
それが私、先々月も先月も行きたいところ行って
 
CHANELもTASAKIも買って
 
夫にヴィトンもプレゼントしたけど
 
 
2ヶ月で200万以上
貯金しているわ😳😳
 
(というか、余って一旦置いてるだけだけど)
 
すごーーー🤣🤣
 
これも叶ってる。
 
 
 

本当に、色々難しくしているのは

世の中ではなくて私でした😂♡

 

 
 

image

 

 
本当に、甘すぎる設定にしたら
 
甘すぎました😂ドキドキ
 
 
たった1年でそんな風に言えるようになった
 
繁栄の通路について
 
セミナーではとことんお話します♡
 
 

お得なフォロー付きコースに関しては

 

早割価格は本日までですドキドキ

 

 

待っているだけではミラクルは

 

起こらない・・・!

 

 

是非チャンスを掴んでくださいね♡

 

 

▼24時まで早割価格♡

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳