🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏

を伝えています。

『繁栄するノートの書き方と在り方』

  で収入が爆上がりキラキラキラキラ

5ヶ月で月収250万円達成!!

半年で売り上げ1000万円♡

合言葉は

『なんか知らんけど叶っちゃう❣️』

 

『お金💸と仲良くなる5days』

無料メルマガプレゼント中🎁→

 

 
 

 

去年の7月、友人に教えてもらった

 

藤本さきこさんのブログをたまたま見て

 

その時お申し込み〆切り間近だった、

 

2ヶ月間のノートブックセミナーを受講した♡

 

 

▶︎33万円でお申し込みしたよ❤️

今思うと面白いし恥ずかしい記事・・・笑

 

 

その時、さきこさんにノートの添削を

 

して頂いて私は本当に衝撃だった。笑

 

 

 

私は以前、実家の会社が倒産して

お金も車も、家も失った事があります。

 

だから、どうしてもお金循環してると

思えないんです。

 

 

 

というような、ノートだった。

 

 

その時、私はさきこさんに対して、

 

 

私は全部失うって事

知ってますから!!!

 

 

という気持ちを、訴えたかったんだと思う。笑

 

 

 

image

 

 

その返信が、

 

 

親もいて、息子くんもいて、

自分もいるなら全て失ってないじゃない

ですか〜!

 

今こうして受講してくれているのに

それを循環と呼ばないで、

何を呼ぶの??

 

 

という、当時の私にとって驚きの回答で。

 

 

 

私は今まで、見えるたった1割のものを

 

失った!失った!と自分を導いて

 

大切な、『在った』ものを

 

何も見ようとせずに、10年間も

 

過ごしてきた事に衝撃だったんです。

 

 

 

自分の人生に、本当にごめんね!と

 

思った。。

 

 

お金もちゃんと循環して

いたから、生きてました😭

 

ごめんなさい。。。

 

 

 

そこからどんどん人生がスタートした。

 

 

 

当時ね、確かもうすでに

 

募集は終了していたんだけど

 

 

さきこの部屋♡

 

という企画をされていて、

 

それが、さきこさんの宿泊する

 

スイートルームでセッション&

 

その後、ディナーをご一緒するというもの。

 

 

 

それがとっても楽しそうで、

 

私もこれに行きたい!!!と思った。

 

 

当時の私は、頑張って月収10万円で、

 

貯金もなかったからこの60万円という

 

参加費はそもそも払えなかったけど😂

 

 

 

その中でも、いいな!!!と

 

強烈に思ったのが、

 

年収1000万円の会。

 

さきこさんのブログにも書かれて

 

ありますが、私も完全にアテられた人〜😂!

 

 

 

 

何この世界・・・!!!!!

 

と、衝撃だった。笑

 

 

今でこそ、結果発表♡的な感じで

 

年商いくら〜とか言ってますが笑

 

当時は、

 

 

え!?年収とか言っていいの??

狙われないの??

 

くらいに思ってたんです。笑

 

 

狙われないの?とは、

 

そんなお金持ち、強盗に合わないの?

 

って意味です。笑

 

1000万円って私にとって、

 

そんなくらい異次元な話だったんですよ。

 

 

 

 

でも、さきこさんのこの記事を読んだら・・

 

 

 

 

 

私が想像していたような、

 

ギラギラした会。

 

では、まるでなさそうな・・・。

 

 

 

参加者様たちのブログも読ませて

 

頂くと、皆本当に自然体だった。

 

 

収入高ければ高いほど、

愛があって自然体。

 

 

この、さきこさんの言葉の意味も

 

当時はあまり意味が理解できなかった

 

けど、今なら本当にそう思う😂

 

 

 

そうじゃないと、

 

幸せなままザクザク〜♡なんて

 

無理なんだと思う。

 

 

 

次に、こんな企画があったら

 

参加できる私で在りたい!!!

 

そう思って、実はずっとさきこの部屋を

 

待ち望んでいましたドキドキ

 

 

 

そういえば、私当時は、

 

年収と年商の違いもわかっていなくて😂

 

単純に、月90万円くらい稼いだら

 

1000万円になるのね♡

 

と思ってました😂笑

 

 

 

今年は、税理士の先生に

 

もっとしっかり節税しましょう!!😂

 

としっかりやってもらってます。

 

 

今年は気付けば

 

年商3000万超え!😆


 

何このワープ!!!

 

なんなら1000万円の札束♡も叶った♡

 

 

image

 

 

つい先日は、1000万円の会♡

 

で使われていた

 

東京エディション虎ノ門の

 

スイートルームにも2泊することができてドキドキ

 

 

1人年収1000万円の会を♡笑

 

 

image

image

しかも大好きなCHANELも😭♡

 

 

 

去年まで、1人での宿泊は頑張っても

 

5万円まで!!が私の設定でしたが

 

なんと10倍!!!

 

 

ちなみに、今年のノートブック修道院も

 

セミナー付きの修験者コースで

 

参加させて頂いたので、

 

ホテルステイで1人会議!も実践ドキドキ

 

 

本当に、たった1年半で

 

驚くほどワープした。

 

 

思っていたようなギラギラではなく笑

 

超ゆるゆるで。自然体で。

 

 

本当に本当にノートってすごい!!!

 

 

 

で、今回も年明けにさきこさんの
 
ノートブック修道院がスタートする
 
と見ていたので、絶対セミナー付きの
 
コースで受講する!!!
 
 
と思っていたら・・・
 
 
なんとなんと!今回は、
 
スイートルームでセッション付きが😭ドキドキドキドキ

 

1000万円の会ではないけど笑

 

 

スイートルームセッションは

 
絶対行く!!!と決めていたので
 
お申し込み開始の22時にはスタンばって
 
ポチッとし・・・
 
22時2分には完了メール届きました笑
 
 
 
わーわーーー😭ドキドキ
 
 
まさかこのタイミングでさきこの部屋🥂
 
ホテルセッション&ディナーが叶うなんて😭
 
 
 
そして77万円をこんなにも
 
喜びでいっぱいで支払えるように
 
なるなんて、本当に設定変更のおかげおねがいドキドキ
 
 
こんな感じで叶うんだ!!
 
すごいな〜ドキドキ
 
 
しかもまた、東京の素敵なホテルに
 
宿泊もする予定が出来た〜🥹
(これもミラクルがあったので、
また書けるようになったら書きます♡)

 

直接お会いしてお礼を伝えられるのが

とってもとっても嬉しいです😭ドキドキ



 

あぁ〜楽しみ!!!

 

 

また1つ願いが叶うので、記録の記事でしたドキドキ

 

 

人生が始まったら、

本当にどんどん繁栄する♡

 

 

ノート気になる方は、


さきこさんの修道院、とってもオススメです😍


 

私は来年も、


しっかり学んでますます繁栄します♡


 

ではまた〜!

 

 

 

🎁無料メール講座プレゼント🎁

お金と仲良くなる♡5日間のメール講座✉️

▼クリックで詳細に飛べます

image

 

 

 

💎instagram更新中♡🤳