BBサロンオーナー
1人1人の魅力を引き出すメイク💄

パーソナルカラー診断・骨格診断
ファッションやメイクを

お仕事にしたい人の育成も行うサロンです。

大阪市内・最寄り駅徒歩2分のサロンです▶️

お子様連れ0K・ペア割あり

>>BBサロンメニュー

 

 

 

 

 

 

今日、33万円の講座に

お申し込みした♡♡

 

それは、藤本さき子さんのこの講座です♡

 

 

 

実はね、藤本さきこさんのことは

今から5年ほど前に

友人に教えてもらったんですびっくり

 

 

で、その時の正直な感想・・・

 

 

 

 

 

 

 

何書いてるか

全くわからない。

 

でした・・・笑

 

 

 

全然稼げていない時ね。笑

 

そして、理解したい!とも思えなかった

んだけど・・・ネガティブ

(本当に在り方って恐ろしい)

 

 

ちょうど先月、また友人に

藤本さきこさんのお話をされたんです。

 

 

でも私覚えていなくって、

調べて思い出したのが・・・

 

何書いてるかわからない

キレイな人!

 

だった笑

 

 

 

image

 

 

・・・が!!!!

 

なんと5年越しに読んでみたら・・・

 

 

 

なんて素晴らしいことを

書いてくれているんだろう。泣

 

 

だった。するするするする入ってきた・・!あせる

 

 

 

結局全部、受け取る側の器の

問題じゃん!!と自分でも驚いた

のですがこの講座を受講するにも

色々ありまして。

 

 

この講座の募集を、

今日知ったんです。笑

 

 

 

でね、私ここ最近インスタでも

書いてますが、

エルメスのピコタンが欲しい!笑

 

最近、エルメスのバッグが本当に

買えないあせると話題ですよね・・・

 

 

今日もお店に伺ってました。

 

 

大体、37万円くらいのピコタン

なんですが、案の定今日も、

 

 

『ご用意ありません』

 

 

と。

 

 

でも最近、これももう、自分で

 

何がしたいかわからなくなってたんです。笑

 

 

 

私はCHANELにすごく憧れているけど、

 

でも、ピコタンなら私にも買える!

 

と思っていて。😂

 

 

ただエルメス買えたら

なんでもいいの?

 

それ、エルメスだから

今入手困難だから

 

幸せの象徴だから

 

だから欲しいんじゃないの?

 

とか。

 

色々色々出てきたんですよね・・・

 

 

 

しかも大して、ワクワクすることなく

 

エルメスパトロールするという・・・笑

 

 

 

そんな時に、ふとこの講座を

見つけたんです。

 

 

 

え!受けてみたい!!

 

と思った。

 

 

 

1日2時間。

2日で33万円!?

 

と一ビビってしまったけれど笑

 

 

 

でもでも、知ってみたい。

 

さきこさんのいう世界。

 

 

 

 

で!!!

 

お申し込みしたんだけど♡

 

 

これを受講するためには、1Day講座の

受講も必須だったんですが

そちらが、33,000円だったから

そちらも受講して363,000円。

 

 

ちょうど、ピコタンと同じくらい・・・笑

 

 

ピコタン貯金は、こちらに使われました笑

 

でもとっても嬉しい♡

 

 

 

 

今日ギリギリで気づいた私!!!

(今日がお申し込み締め切りでしたびっくり

 

 

ありがとう♡♡♡笑

 

 

 

心がワクワクするものに、

惜しみなく使うって本当に楽しいラブラブ

 

 

 

 

LINE@から、問い合わせやご質問、

受け付けていますキラキラ

サロンのお得な情報や割引チケットも

LINE@よりお届けします!👇

💎instagram更新中♡🤳