募集締め切りました♡



 

現在、本人確認が取れた方は全て承認作業が完了しています。

まだ承認されていないと言う方は、リクエストが届いていない可能性があります。専用アカウントのDMに一度文字だけ送ってみてください。

 

 


 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  

 

前回春に開催して大好評を頂いた

 

設定変更ノートブック実践者向け

期間限定オンラインサロン

 

ノートブック修道院

 

新春♡またやるよ〜❣️

 

1月5日に

STARTします!

 

 

 

 

前回春に開催して大好評を頂いた

ノートブック修道院♡

 

期間限定オンラインサロンではありますが

それぞれが外側に左右されず、粛々と自分だけに潜れるように進めていっています。

 

 

自分との営みがどういうことか分かりました!

幸せってどういうことか分かりました!

自分の声を聞いていたらあっという間に稼げるようになりました!

昨年の売り上げの100倍以上です!

 

 

どんどん売れっ子になったり

旦那さんともパートナーシップが劇的に改善したり🩷

 

私は現在、Parisにありますが中には、「修道院で学ばせていただき、Parisに来ることができました❣️」という方もいらっしゃいます☺️

 

 

自分との営みは、人生に深み、厚みが出ます♡

 

自分との営みがなければ、

自分ビジネスも、発信も、薄っぺらです。

 

しっかり営んでいる価値ある人が放つものは、

 

丸ごと宇宙の価値❣️

だからどんどん叶うんですね♡

 

このオンラインサロンは、

設定変更ノートブックを実践している方向けの、具体的な方法や書き方、ワークを一緒に実践・修道していく期間になります。

 

 

ですので、そもそもの「設定変更についての概念」「設定変更ノートの基本的な書き方や在り方」についての、おおよその全体像はすでに捉えているものとして進めていきます。

 

 

例えば

 

・設定変更ってなんですか?

・なんでノートを書くといいんですか?

・なんで在り方が大事なんですか?

・内側と外側ってなんですか?

・個体と源ってどういう事ですか?

 

 

という辺りは、この無料ブログでもたくさんの記事を書いています。

どこから読んでいただいても大丈夫。本質はたった一つの同じこと「女性性開花(全て喜び)→設定変更」を書いていますので、順番などありません♡

 

┝ Laddessperite思想哲学 ( 502 )

┝ 女性性を大切にするということ♥ ( 111 )

┝ 人生の設定変更 ( 406 )

┝ ラデスペリテビジネス論♡ ( 53 )

┝ お金の設定変更 ( 103 )

┝ 恋愛・パートナーシップ ( 45 )

 

 

 

また、KADOKAWAより書籍「お金の神様に可愛がられるシリーズ」として、設定変更の本を3冊出版しています。

image

 

 

1Day動画、ノートブックセミナー講座も販売しています。

(この動画をセットで見るのが一番早くてオススメ!!もうこれを実践すれば人生ワープする♡)

 

ぜひこちらも合わせて、オンラインサロンをご活用ください。

 


・設定変更って何?どうやるの?基本の1Dayセミナー!

 

・死ななくても生まれ変われる!設定変更ノートブックセミナー

 

 

 

 

 

用意するものは、

 

・目に入るたびに心が喜ぶようなノート

・文字を書きたくなるようなペン

 

この二つです。

 

 

 

 

 

私は大体三千円以上のノートを使うことが多いです。

自分の気持ちを書き出すものに、「お金を払う」という行為がすでに「私の気持ちには価値がある」という体現の一つだから。

 

もちろん、MDノートやツバメノート、ノーブルノートなど、1000円以下のノートでも大好きなメーカー、素晴らしいメーカーはたくさんあります。そういう「ノートの質がどうこう」の話ではなく、「自分の気持ちを書くものに、しっかりお金を掛けてみる」という経験をしてみてほしい。

 

また、サロンの中で、私はスタンプを使ったりシールを使ったり、他の文房具もたくさん使いますが、必須ではありません。

使いたくなったら各自その都度、お好みのものを調達してくださいね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

同じ場に居てもそれぞれが個に潜っていくような、そんな沈潜サロンです♡

 

今回は、私のノートもどーっぷりお見せしますよ❣️

 

ちょうど新春なので、私がおすすめしている100個の感謝も大公開!

 

私の2023年の具体的な例を通して、赤裸々に「こうやって自分を導いてます」をお伝えするよ〜♡

 

修験者コースではより詳しく、セミナーにもします。

その時々のエピソードを交えて赤裸々にお話ししますね。     

 

私にこの1年、あの時こんな事があって、こんな事を感じて、そこからこう展開して(解釈して)自分を導いたよ!というようなこと。

そしてそれがどう繋がったのか♡

 

ブログにも書けないような本当に個人的な葛藤などもお伝えします。

 

 

 

今、Parisにいるのですが、さらに人生更新中。

 

 

素敵メゾンのお洋服を着る事も

憧れのジュエリーをつける事も

 

いつの間にか日常になっていた。

 

 

それは貧乏シングルマザーだった頃から、淡々と粛々と静かに自分を見つめてきただけ。誰でもできます。

 

 

大好きなヒョウ柄😆DIORのドレス♡

 

今回もたくさん買っちゃった♡

 

 

 

今回は修道には3つのコースにしました!

全て3ヶ月まとめての価格です。

 

 

1ヶ月あたり¥33,000(税込)が基本のオンラインサロンになっています♡

インスタグラムアカウントを使用します。こちらは各自アカウントが必要になります。

 

お申し込み完了&ご入金後に、秘密のアカウントへご案内いたします。

その際、確定メールのスクリーンショットが必要になりますので、よろしくお願いします。

 

 

 


 

 

■ノートで人生の喜びを謳歌!

ベーシック巡礼者コース3ヶ月

 ¥99,000

 

 

設定変更ノートの基本「感情が湧いた時に書く」以外に、ノートに関するあらゆることを、思いつく限りこのサロンでお伝えしていきます。

(ライブも投稿もストーリーも、全てアーカイブに残します。)

 

・一日24粒

・毎日の感謝ワーク

 

インスタライブも、2週間に一度は直近のネタでさきこ話をする予定❣️

 

これまでのノートも、一挙公開します。

 

こちらの本も引き続き参考にしますので、

お持ちでない方は1冊持っておいてくださいね。

 

 

 

 

また!!今回は設定変更手帳2024も使って、

徹底的に「いい感じ」「やな感じ」やっていくよ〜❣️

本当にここが土台です。私のものも公開するし、気づいたことはインスタライブでも配信していきますね❣️

 

 

 

 

そしてここに書き切れないのですが…!

前回は、あまりにも「書く姿勢」を勘違いしてる方が多かったので急遽講座のようになってしまいましたが😂

今回はもっとこの辺、オンラインサロン的な事も載せていきたいです♡

 

新春から一緒に成長していきましょ!

 ・定期的な質問受付

・現在のさきこノート毎日投稿(102日間、私の実際のノート「感謝ワーク」や「24粒」などを毎日投稿します)

・毎日のさきこのつぶやき(時事ネタや個人的な気づき、読んだ本の紹介など多岐にわたります)

・過去のさきこの気づき、ノート公開

・コメント欄、ストーリーズでの交流、Q&A

・多数のノートワーク!感謝ワークや五感ワーク、思い出ワークなど、人生がもっと自由になるようにガイドしますので、一緒に取り組みましょう♡

・メンション付けてくれた投稿ノートをサロン内ストーリーにシェア!発信のお稽古もしてみましょう

 

 

 

 


 

 

■叡智へ潜る!基本の3ヶ月+セミナー3本受講!!更なる学びの修験者コース

¥360,000

 

 

上記「ベーシック巡礼コース」にプラスで

 

 

ここに、  

 

90分のスペシャルセミナー

 

・1/29

神の足跡を辿ってしっかり紡ぐ!

100個の感謝パーフェクトセミナー

 

・2/22

縦横紡いで縦横無尽!

自由自在な世界の織り成し方セミナー

 

・3/19

個体担当&源担当!

素材のまんまで共同創造セミナー

(全てzoomで90分)

 

 

これらのセミナー3本をご受講いただけます!

より設定変更を深めたい方にはぜひおすすめです‼️

これそれぞれ単品で(笑)セミナーにしたいほど、私が今1番喋りたいやつ‼️笑笑

マニアックに、より人生に活かしたい方はぜひご受講ください♡

 

※アーカイブ全て4/30まで残りますのでご自身のペースで修道していただけます♡

 

 

 

 

 

 


 

 

■叡智へ潜る!基本の3ヶ月+更なる学び+さきこお気に入りのスイートルームで直接ノートセッション&ディナー会の超賢者コース

¥770,000

 

 

こちらのコースは、基本の3ヶ月+セミナー3本受講に、さらに少人数の濃密セッションがつきます♡

 

以前「さきこの部屋」を60万円で開催していたので、この価格で全部受けることが出来るのはとってもお得です❣️

 

普段人前で話せないような事も、実際のノートを持ってきて頂いても、なんでも話してオッケーです。また、私にどんな質問もオッケー!私のこれまでのノートもいくつか持っていくので、実際に見てもらっても♡

 

セッションが終わったあとは高級ディナーをしながらこの先の人生について一緒に妄想していこう♡

 

3回開催しますので、お好みの日程をお選びください。

 

私はホテルが大好きですが、これまでいろんなホテルに泊まってきた中で、ノートセッションをするならここ♡というお部屋たちです。

 

 

image

 

日によってホテルが違うので、お申し込み頂いた方にお知らせしますね。

 

前回の修道院では、「ホテルステイで自分会議」のセミナーもしましたが、素晴らしい空間でノートを書く経験を通して、「いい感じ♡」を全身で体感してみて!

 

こういう経験が多いと、自分の日常もどんどんグレードアップされていきます。

 

実際、私も数えきれないほどのスイートルームに自分の身を置き、人生を創ってきています♡

 

1月31日(水)

2月27日(火)

3月13日(水)

(全て東京23区内)

 

満席

 

 

いずれかをお選びください。各限定7名の少人数制です。セッション、ディナー、全て込みです♡

 

 

 

 

 

 

私は、本当に貧乏なシングルマザーでした!

 

20代は暗黒のようでした!笑

 

2012年に、初めてちゃんとノートを書きはじめて「自分の心の声を聴く」ことをしてから、11年。

 

 

そもそも人生が始まってなかったのだと知りました🤣🤣

 

30歳で気づいて、本当によかった!!!

 

心の声を聴かず、人生が始まらないまま終わらなくてよかった!!

 

 

image

 

 

 

コツはたった一つ、

自分の声を聴いただけ。

 

 

image

 

あんなに

 

自分自身のことがわからず、

この肉体も心も扱いきれず、

お金も仕事も恋愛もうまくいかず、

人間関係も親との関係も悪く、

 

さらにはデキ婚出産!

しかし6ヶ月後に離婚!

 

不倫、のち未婚で子供も産み

 

お先真っ暗!!

 

この先どうしたらいいのか!?

 

困り果てていたのに!!

 

 

今では

 

 

お金ザブザブ巡り良し♡

パートナーシップ良し♡

仕事の巡りも良し♡

人間関係良し♡

親との関係も良し♡

子供との親子関係も良し♡

 

 

三方良しどころか

全方位良し!

 

全域良し😍😍

 

 

 

 

どんなに人生が良くなっても、

ノートは死ぬまで書くのをやめないと断言できます。

 

 

もし華々しく目に映るとしたら

内側の静けさの賜物なのだ。

 

 

 

世界は逆にできている、を知ることは

とっても重要。

 

 

 

避けるべきものなど、ない。

 

 

という、最高の人生はノートブックが養ってくれるのです♡

 

 

 

今、どんな人生を送っていても、

死ななくても生まれ変われます♡

 

 

 

 

3ヶ月、私自身がめちゃくちゃ楽しみながら、ノートの静けさの威力、素晴らしさ、可能性をマニアックにお伝えできればと思います♡

 

ぜひ、一緒に修道していきましょう♡

 

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=178368144

 

 

 

学んだことのシェアや、ご自身のビジネスへの使用は自由です♡

しかし、この3ヶ月はしっかり自分の実践に充ててください!

 

自分と向き合うことは、とても密度が高い時間なので、次から次へと流すことはできないと思います。しっかり丁寧に、時間を掛けてほしいです。

 

「シェア自由」とは「コピー」とは違います♡

ぜひ、自分の人生にしっかり活かしてくださいね!

 

サロン終了後は、どう使おうとも許可不要です♡