俺っちにハンドメイドマット | 俺っちfrei

俺っちfrei

ふーくん うちに来てくれてありがとう!
時々お口が出ちゃうのでリハビリ頑張ってます!
2015年6月にやって来た推定12歳の元保護犬・俺っちfreiです

先週土曜日のfreiのトレーニングで
お座り➡️伏せ➡️待ての練習が加わりました
全て普段から出来きますが、この日はリードを使ったやり方を教わりました
伏せた状態でリビングやカフェなどでも大人しく くつろげるようになる練習です
山本先生が マットなんかがあると自分の安心できる場所と認識するからいいよ   

ほほぅ!

そこでびっくり
くつろぎマットを作っちゃいましたキラキラ
{7925A625-2C5C-4E29-A31F-950FE0ED3B7C}やっぱ俺っちといえば ボーダーでしょ爆笑
裏が起毛になっているカットソー布地を合わせているので 地面が冷たいカフェでも少しは暖かいかな
FREIって名前をアイロンプリントしよっかなーって
パパに提案したら
ダサいからやめてくれって却下ガーン


{6CB4B4A0-3CBA-4E01-B7B3-C77ADE259D16}
くるくるっと丸めて留められますニコニコ

さあ練習音符
伏せ〜  待て〜
{5290E8D5-A877-4345-A5BF-001A5EF8C2C1}
長時間 待機できるようになるといいねウインク

ついでに
ごろ〜んにも活用ニコニコ
{9F461B32-5622-4BAB-BF5C-C8485F9B2C6C}
おうちでも外でも使えそうだねっラブラブ

こんなものも買っちゃった
{4F4122A2-526F-4BC7-8480-16B033A19CBF}
DMCのHoooked スパゲッティルンルン

伸縮性の強いTシャツ布地を手編み用に裂いたものです
ふーくんのマットをかぎ針編みで作ってみようかしらんルンルン
あーぁ、時間はそこそこあるのに
もっと体力と集中力があったらなぁもやもや